枝豆インゲン向日葵柴犬?
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 枝豆インゲン向日葵柴犬?

枝豆インゲン向日葵柴犬?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

良いお天気が続いてますね~

向日葵の種まきしました。



大輪の向日葵とミニ向日葵の2種類。

夏を感じる為には、向日葵が最適ですよね!

枝豆とインゲンも、やっと種まき出来ました。



これで、とりあえず種まきはやっと一息です。

先にまいたトウモロコシは、元気に発芽。



綺麗に揃ってくれました。

かぼちゃも、順調に発芽。



う~ん、順調順調!

ってか、毎年5月くらいまでは、順調に見えるんですけどねf^_^;

今年は、お天気に恵まれ無かったので、不安いっぱいだったんですよ。

とりあえず、何とか追いつけそうです。

一息ついて、部屋に入ると…

一気に気が抜けました(笑)



まだ、午前中だと言うのに、だらけきってる柴犬さくら。

部屋に戻って来ても、気にしてませんf^_^;

気にしてないと思ったのですが、写真写してたら、気まずくなったのか、窓辺に移動。



しても、結局寝るんかい!

朝から、何で気持ちよさそうに寝てるかな…



お天気も良いんだから、庭で遊ばんかい!

2度寝って、最高に幸せな気分に
なるんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年04月24日 21:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!  お見事なヘソ天❤
  何も写真撮影されても気まずくならずに、堂々と寝転んでおいてください。

 我が家のトウモロコシ、ネズミにやられながらも、生き残ってくれ苗を移植してやりました。今のところ元気に育ってます。

 私は食べさせて貰えませんが、枝豆・いんげんも順調に育ってるようです。
投稿者:yushipapa(2015年04月24日 22:23)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
なぜか、へそ天してるところに出くわすと、
「あちゃー」って感じになるんですよね。
無防備すぎたか…ってところでしょうか(笑)
ミミちゃん所は、各作物の数が半端ないですから、
苗作りも大変ですね。
トウモロコシ、順調に行く事を願ってます。
投稿者:(2015年04月25日 02:40)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、二度寝の気持ちよさを知ってますね(笑)お天気がいい日が続いて、気持ちいいですね。農作業もはかどりますね。我が家は家の庭ではなくて、市民農園で去年からちょっとだけ野菜を作ってます。収穫が楽しみになりますね。
投稿者:yushipapa(2015年04月25日 22:12)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
野菜を自分で作るようになると、収穫が待ち遠しくてたまりませんよね。
昔は、こんなに天気なんて気にならなかったんですが、今は凄く気にしてしまいます(笑)
さくらは、2度寝3度寝満喫しまくりですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)