秋茄子と秋冬野菜
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 秋茄子と秋冬野菜

秋茄子と秋冬野菜



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋らしくなって来ましたね。

秋茄子が実り始めました。



秋冬向けに、リーフレタスを植えました。

スティックブロッコリーも。



で、初めてみたスティックカリフラワーも植えてみました。

さてさて、どんな風に育つかな(*^^*)

お散歩に行くと、影が随分長くなってきました。



秋だな~って感じる瞬間です。

それでも、暑い柴犬さくら。



顎が出て、頭は下がったまんま…

もう少し顔を上げて、かっこよく歩いて欲しいものです。

20分ほどのお散歩で、もうバテバテ( ̄ー ̄)



随分、過ごしやすくなってきたと思うんだけどな~

随分、暑さに弱くなってないかい?

多分、クーラー無かったら、
我慢できない病なんだと思うんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年08月31日 22:57)[編集] </div> ▼ 無題
暑くても野菜はもう秋だと思ってるのでしょうね。さくらちゃんはまだ暑いでしょうね。
はなもお散歩から帰ってきたらバテてます。
今日は涼しかったのにね。
投稿者:ミミ(2017年09月01日 13:39)[編集] </div> ▼ 無題
 今、二人は苗床作りに忙しいようです。

 農作業が、可なり立て込んできてるようです。

秋ナス・・・焼いて殿様醤油で食すれば美味しいですね❤
 ブロッコリーの生食美味しいですから、さくらさんも経験してみてください。

投稿者:yushipapa(2017年09月01日 20:54)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、暑いんだろうなって思いますが…
さすがに弱すぎだなって思います。
短い散歩でもバテバテですからね。
野菜たちは気温に敏感なので、混乱してると思いますよ。
投稿者:yushipapa(2017年09月01日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、ブロッコリーゆでないと食べません。
ミミちゃんほど味のわかるわんこではないんですよお( ˘ω˘ )
苗床作り、今がピークですね。
気温が上がり過ぎないことを願うばかりですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)