あんずちゃん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ あんずちゃん

あんずちゃん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お散歩でよく会う黒柴のあんずちゃん



ビビりの柴犬さくらも、大分慣れて来た様子。



それなりの柴距離が有ると、全然平気になりました。

とは言っても、いつガウガウ始めるか分かりませんけどね(笑)



取り合えず、おちりチェックが無ければ平和です。

さらに言えば、オヤツがあれば最高。



もはや、相手のワンコは、眼中に有りません。

こんな二匹ですが…



さくらの数少ない柴友さんです。

お互いのビビり度合いが、近いから良いのかな(笑)

おちりチェックに来ない子は、
平気なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね。

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年04月23日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんお友達がいていいですね(^.^)
はなは近所にお友達がいないのでワンコ同士の遊び方を知らないのですよ。
そばにいても平気なワンコはいるのですけどね(^_^;)
投稿者:桜太かあさん(2017年04月23日 23:40)[編集] </div> ▼ 無題
柴犬さんの女の子同士、男の子同士は難しいと
よく聞きますが、さくらちゃんとあんずちゃんは
仲良しになれたのですね
やはり何度も会うというのは大切かもしれませんね
それと、さくらちゃんにとってはおちりチェックをしないことなのね(笑)
投稿者:yushipapa(2017年04月24日 20:42)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
お友達ってほどではないですよ。
お散歩で出会うだけ(笑)
そばにいても平気ってレベルで同じですよ。
ワンコ同士の遊び方、全くわかってません。
ってか、挨拶すら拒否ですから困ったものです。
投稿者:yushipapa(2017年04月24日 20:44)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
仲良しってより、同レベルのビビりだから、
適度な距離を保ちあえるって感じですね。
で、興味がわいておちりチェックでガウガウですから(笑)
何度も会ってれば、怖さが減っていくとは思うんですけどね~
なかなか厳しいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)