いぬのきもち4月号にさくらが!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ いぬのきもち4月号にさくらが!

いぬのきもち4月号にさくらが!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

いぬのきもち4月号が届きました。



今回は、春のお出かけ特集



全国の犬と出かける春のお花ポイントが沢山載ってました。

大阪は、蜻蛉池公園が載ってます。



その片隅に…

あった!!



柴犬さくらが掲載されてます!

実は…
いぬのきもちのアンケートに答えてたら、編集部の方から連絡が!

で、写真送ったり原稿見たり。

掲載されるのは、事前に知ってたけど、実際に見ると、嬉しさ100倍。

これで私も
全国進出なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ママミント(2015年03月06日 23:06)[編集] </div> ▼ 無題
わ~、「犬の気持ち」に掲載されるなんて、
すごい記念になりますね!
永久保存版ですね~。
犬と行けるお出かけスポット情報は
とっても貴重。
さくらちゃんすてきな公園、良いお写真です^^。
投稿者:yushipapa(2015年03月06日 23:33)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
ほんと良い記念になりました。
アンケートに気軽に答えただけだったんですけどね。
ワンコが入れる公園情報は貴重ですよね。
日々変わっていくだけに最新情報が大切ですね。
投稿者:ミミ(2015年03月07日 10:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 「いぬのきもち」登載オメデトウございます。
 お父さんも以前この雑誌を購入していたようですが! 少々トラブル(ミミブログ登載に関して)があって、購読を辞めてようです。
 現在は三太一家が購入しているようです。

 お出かけスポットは、此方にはあまりないようです・・・・・農村地帯ですので、気軽にみんなが集まるというスポットが無いのが残念です。
 (何事においても、不便さが有利かナ?)
投稿者:yushipapa(2015年03月07日 21:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ありがとうございます。
いぬのきもちと過去にそんな事があったんですね。
ベネッセさん、イロイロ課題もありそうですからね(笑)
そちらでは、大山があるから、そこに全てが集約されちゃってるかな。
大阪は、あまりありませんからねf^_^;
投稿者:hako(2015年03月08日 16:35)[編集] </div> ▼ 無題
わぁ!さくらちゃん凄いなぁ~。
私は購読していませんが、有名な雑誌ですものね。
さくらちゃんの愛らしい横顔が、とっても魅力的♪
これから行楽シーズンに突入しますから
こういう情報は本当に嬉しいですよねっ。
投稿者:yushipapa(2015年03月08日 21:45)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ほんとは行ったことが無い所の情報が欲しいんですけどね。
さくらの写真が載ったから、まぁ良いかな(笑)
小さな記事ですが、やっぱり嬉しいものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)