お食事前の儀式
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お食事前の儀式

お食事前の儀式



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子供達の習い事の時間が変わったので、
今日はパパと二人でお散歩の柴犬さくら。



とりあえず、グイグイ引っ張る事も無く、
歩く速度は合わせてくれます。

でも、蛇行歩行はいつもと一緒。



マンホールの上は、譲れないそうです。

柴犬さくらのお食事には、儀式が有ります。

それは…



目を見て「待て」

でも、カリカリだけだと、中々やってくれません。



もう、わざとらしいくらい、
別の方向を向いてます。

子供達なら、数回言って無理なら、諦めちゃいますが…

パパはしつこい(笑)



やっとこちらを向きました。

これが、パンやおやつなら、
正座して、そくガン見なんですけどね~(笑)

普通のカリカリくらいで、
いちいち頂きますしてられないんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年10月27日 21:57)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 何でそんな悲しそうな眼つきをするんですか? 我慢して待っていれば食べさせて戴けるんですから・・・・!
   ~急いては事を仕損じる~
 そうは云っても、我々犬社会ではそうもいかないところが辛いですョネ!
投稿者:yushipapa(2016年10月28日 21:23)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
単に、さくらはめんどくさいだけだと思います。
まぁ、普通のカリカリなので、対して期待もしてないからでもあります。
これが、好きなものだったら、目キラキラしてますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)