ご飯!ご飯!…あっ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ご飯!ご飯!…あっ!

ご飯!ご飯!…あっ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お散歩の後は、ご飯タイム

ハーネス外した瞬間に、
早くしろ!って、目で訴えます。



フードボールを準備してたら…



早く外に出せと催促。

一応、さくらは、ご飯をウッドデッキで食べるのです。

で、窓を開けると、飛び出して…



早くフードボールを置けと、訴えます。

と、ここまでは、儀式みたいなもので、フードボールが置かれたら、我に返るようで…



何かを思い出したらしい。

少し考えてから、ご飯食べずに部屋の中へ!



お散歩から、戻って、喉が渇いてたのを思い出したようでした(笑)

誰もさくらのご飯盗らないんですけどね。

一応、ご飯を見ないと、
落ち着かないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年02月18日 21:03)[編集] </div> ▼ 無題
ごはんを確認するまでのクレクレ光線、
さくらちゃんの目力がすごいですねぇ~。
ごはんをガツガツ食べるのかなと思いきや、
ご飯食べずに部屋の中へ!
えっー、ここでぇ~って感じで笑ってしまいました。
投稿者:ミミ(2016年02月18日 21:26)[編集] </div> ▼ 無題
私は、余り食事は欲しがりません。
本当はさくらさんのように、要求を真剣な眼差しですればいいかも知れないのですが!

 あれ~!!  私は何を言いたかったのかナ?

   食事は慌てずに美味しく戴きましょう❤ 
投稿者:はなママ(2016年02月18日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
こんなにごはんを欲しがってくれるというのは羨ましい限りです・・・
うちは1日中置いているのに食べないですからね。
さくらちゃんは元気でワンコらしいです(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年02月18日 23:08)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そうなんですよ。
とりあえず、水先に飲んどけよ~って思います。
ご飯をゲットするまでが、お散歩なんだと思います。
なので、お散歩完了で給水って感じになってしまったのかなって思ってます(笑)
投稿者:yushipapa(2016年02月18日 23:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミさんはあまりくれくれ光線を出さないのですね。
美味しいお野菜なんかを物色してゲット出来るから、
がつがつしてないのかな。
さくらも、ここまでバタバタするほど、お腹空いてないはずなんですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年02月18日 23:16)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
食べ物に関しては、どこまでも必至なさくらです。
たまに、はなちゃんみたいに食べない時もあります。
そんなときは、たいてい美味しい別の香が漂っているんですよ。
食べ物に優先順位を付ける柴犬だったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)