たまにはアキレスも良いものです!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ たまにはアキレスも良いものです!

たまにはアキレスも良いものです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日はあいにくのお天気。
買い物に出たついでに、柴犬さくらにお土産。



国産のアキレスジャーキーです。
見たこと無いはずのオヤツなのに、すぐに食べ物と察知した柴犬さん・

出してみると、お利巧に留守番してました!な態度(笑)



オヤツでは無く、パパの目をしっかり見てアピール(笑)

とは言っても、食べた事のないアキレス。
しかも硬い!



どうやって食べたものかと、しばらくお悩みでした。
手で持っとかないと、食べられない感じでしたが…



奥歯でカミカミすれば良いんだと気がついたらしく…
ガリガリ自分で食べ始めました。



手間のかかるお嬢様柴です。

コロナでほとんどお出かけしてないですからね。
たまには、こんなストレス発散も良いでしょ。

美味しいものは、
いつでもウエルカムなんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2020年07月26日 15:42)[編集] </div> ▼ 無題
初めて見る物ても、自分の物だと鋭く感じ取りますよね。
特に食べ物に関してはビックリするくらい。(笑)
初めてのアキレスはいかがでしたか?さくらちゃん。
しっかり噛まなきゃいけないから、長く楽しめそうですね。
木枯し紋次郎的食べ方がステキ☆
投稿者:yushipapa(2020年07月26日 21:22)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
まだ開封すらしてないのに、
何故か察しが良いんですよね。
始めは食べ方にんでましたが、そのうちガリガリやってました。
ほんとは手で押さえて食べて欲しかったんですが…
紋次郎でした(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)