だるまさんだるまさん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ だるまさんだるまさん

だるまさんだるまさん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お昼寝中だった柴犬さくら。

だるまさんに起こしてもらいましょう。

柴犬さん、柴犬さんにらめっこしましょ!



あっぷっぷ!





何してんのって顔の柴犬さくら。



いやいや、にらめっこしようよ~



って言っても相手にしてくれませんでした( ̄ー ̄)

昼寝中は、ホンとに素っ気ないです。

で、目がすっきり覚めたら…



おやつ催促。

いやいや、君付き合ってくれなかったじゃん。

しっかりおやつだけゲットしていきました。

にらめっこしたら、だるまさんとケンカになるんだワン。
目あわせたらダメなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年01月22日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 達磨さんとの睨めっこより、オヤツの方が、楽しみがありますよネ❤

 オヤツが戴けなくて、ダルマさんに八つ当たりしないところが、5歳になったさくらさんの偉いとこですね❤ 
 よく我慢されました!!
投稿者:はなママ(2017年01月22日 22:37)[編集] </div> ▼ 無題
寝ている時にちょっかいを出すと嫌な顔されません?
目だけ開いて知らん顔されますよ(>_<)
さくらちゃんも一緒だよね?(笑)
投稿者:yushipapa(2017年01月23日 21:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
基本的におもちゃに八つ当たりなんてしませんよ。
だって、それしてたら、ブログネタにされちゃいますからね(笑)
カメラ向けられたら、ぴたりとやめて反対を向く念の入れような柴です(笑)
投稿者:yushipapa(2017年01月23日 21:15)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
凄く嫌な顔されますよ。
もう目も開かず耳だけぴくぴくで終わらされることすらありますから( ;∀;)
でも、ついついいじりたくなっちゃうんですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)