まるで「虐待されてる~」みたい
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ まるで「虐待されてる~」みたい

まるで「虐待されてる~」みたい



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは、トイレに行きたくなると…



窓の外を眺めて、きゅーんきゅーんと訴えます。

で、窓を開けると、外に飛び出します。

で、しばらく放置していると…



公園の方を向いて、

「家に入れてくれないんだワン!
虐待だワン!」

みたいに、ぎゃんぎゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

この間、約2分…

普通。窓の所で待つか、
窓から部屋に向かって訴えませんか?

公園の方に何か居ると思いますよね。

でも、窓を開けると…



すぐに部屋の中へ!

で、まるで水をもらって無かったかのように、がぶ飲み( ̄ー ̄)



いやいや、いつでも水飲めたし。

まるで、虐待してた見たいじゃん。

で、一息ついたら、お気に入りの場所でお休み。



数分前の状態に戻りました(笑)

なんだかなぁ~

トイレに行っただけなんだから、
窓の所で待ってるべきなんだワン!
と身勝手な柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年10月31日 22:49)[編集] </div> ▼ 無題
私は散歩とか、用便の催促は余りやったことはありませんが、時たま散歩時間がいつもとは遅いというときなどは、お父さんの足元などにうろついたりしてますが・・・・・!
 さくらさんのように、すぐの場所ではなくて、私の場合は車乗車で出掛けますので(畑までですが!)すごく不便です・・・これも虐待か??ナ
投稿者:hako(2017年11月01日 09:50)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは「おトイレに行きたい!」と主張し
お庭で用足しができるのですね。
我が家からすると、とても羨ましいことです。
うちは、余程でないとトイレの催促をしないし
庭で用を足してくれないので…結構困ります。(苦笑)

「お家に入れて!」と家の方を向かないで吠えるのは
一体どうしてなのでしょうねぇ。
外に出たついでに、ちょこっと番犬的なことをして
満足(?)するのかも。(笑)
投稿者:春桜(2017年11月01日 11:18)[編集] </div> ▼ 無題
うちの2柴もベランダの戸を閉めていると、外に出たいときに、『出たい!』と鳴かれます。
入りたいときは、確かに、ベランダの戸にむかって鳴きます。
えっ~!さくらちゃんはどうして入りたいときに、公園の方向なのでしょうね(笑)
答えを知りたいけど、さくらちゃんにしかわからないのでしょうね。
すっごく気になります。なぜ???
投稿者:yushipapa(2017年11月01日 20:41)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんは必ず畑まで行くのですね。
いつも同じ場所の方が落ち着くのではないですか?
そうして連れて行ってもらえるなら、虐待じゃないですよ(笑)
ちなみにさくらのも虐待じゃないです!
投稿者:yushipapa(2017年11月01日 20:43)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
きっと、「近所迷惑だから…」
ってすぐに入れるのを覚えたんだと思います。
番犬してる時も結構迷惑ですからね(笑)
それを入れての合図にしたんだと思ってます。
投稿者:yushipapa(2017年11月01日 20:46)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
近所迷惑にならないようにと、番犬してる時にすぐに入れてたから、
外向いて吠えたら良いと思ってるんだと思います。
2柴も訴えるんですね。
てか、はるちゃんは網戸ゲートあるから少しマシかな(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)