イロイロな至福のひととき
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ イロイロな至福のひととき

イロイロな至福のひととき



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

毎月一度のお楽しみ、フィラリアのお薬だよ~



どこ行ったの?



って、柴犬さくらは何時もの場所

至福のコタツタイムを満喫中…f^_^;



全然、気がついてないし…f^_^;

何か用ですか~?
って、めんどくさそうに振り向きます。



これ欲しく無い?



「食べます…」



って、のそのそ出て来ました。

やっぱり、コタツよりウマウマらしいです。

では、お薬た~いむ!



しかし、至福のひと時は、
すぐに終わってしまいます。

なので…



おかわり下さいビーム撃ちまくり。

無いっちゅうの!

この後、至福のコタツタイムに戻って行きました(笑)

フィラリアのお薬、
もっと大きくして欲しいワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2015年01月26日 12:55)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、沢山の来客疲れをこたつで癒していたの?かな?

訴えに来る姿がかわいかったですね。

そっか、Yushipapaさんとこは通年通してフィラリアのお薬って仰ってましたもんね。
歩子は新しいチュアブに変えてから食いつきが悪くなって^_^;
前のちょっと安いほうに今年は戻そうか、と思ってます。
これは絶対に食べてくれないと困る薬ですからね~。
投稿者:yushipapa(2015年01月26日 22:39)[編集] </div> ▼ paraさんへ
さくらは、何も無くても、こたつで癒されていますけどね(笑)
フィラリアのお薬にも味の違いってあるんですね。
しっかり飲んで(食べて)くれるのが、一番大切ですよね。
投稿者:はなママ(2015年01月26日 22:58)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは小さいから量も少しですよね。
こればっかりは小さい方がいいですよね。
はなももうすぐ危ないところにきています。
せめて現状キープしないと!
さくらちゃん、おかわりは1ヶ月後にね(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年01月26日 23:44)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そっか、体重増えたら、大きなやつになるんですね。
まぁ、このお薬のために体重増やしてたらものもこもありませんけどねf^_^;
お代わりが1ヶ月後ってのが、飽きないポイントなのかもしれませんね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)