コロコロ芯最高!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ コロコロ芯最高!

コロコロ芯最高!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

カーペットに着いた毛を取るのに重宝するコロコロ。

使い終わると残るのが芯。

この芯も無駄にはなりません。



どこから攻めるか思案中の柴犬さくら

やはり端からスタート



コロコロの芯だけに、コロコロ転がります。

なので…



爪立ててガッチリ押さえてました。

でも、なかなか上手く行かず、両手で押さえてがんばる柴犬さくら



おもちゃはすぐに飽きちゃうのに
コロコロ芯には夢中f^_^;

で…



長い時間をかけて、ぐちゃぐちゃにしてました。

まぁ、これ以上遊ばせとくと、食べちゃうので没収!

コロコロ芯最高!な柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年01月30日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
あちゃ~、無駄にしていました、私。
さくらちゃん、楽しそうに遊んでいますね(笑)
コロコロって必需品ですよね。
服についた犬の毛も、綺麗にとってくれますよね。考えた人は、スゴイなぁ~って思います。
これからは芯まで無駄なく!を覚えておきますね。
投稿者:yushipapa(2015年01月30日 21:50)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ころころなんてガムテープがあれば良いやって思ってたと頃が懐かしいです。
犬と暮らすと手放せませんからねf^_^;
芯無駄にしてましたか(笑)
はるちゃんなんて、すごいフィーバーしちゃいそうですよね。
トイレットペーパーやラップの芯もなかなか楽しめますよ~
投稿者:はなママ(2015年01月30日 22:38)[編集] </div> ▼ 無題
うちはコロコロの芯を渡すと、端からかじって捨てていくので、また掃除(>_<)
コロコロできれいにしたのに、違うゴミが~!
ってことで、渡さない事にしています(^_^;)
さくらちゃんはおとなしいからそんなことしないよね~(^^♪
投稿者:yushipapa(2015年01月31日 00:43)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
確かに!
さくらも、ほっとくと紙屑撒き散らしてくれます。
取り上げるタイミングが遅れると紙屑だらけになるので、
そろそろやばいかなってタイミングで取り上げるのが大切ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)