コロコロ魔人がやってきた!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ コロコロ魔人がやってきた!

コロコロ魔人がやってきた!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

平穏な日々とは程遠い柴犬さくら。



なにやら訴えにやってきました。

何とかしてください!の陳情らしい(笑)



しかし、そんな事もむなしく、あえなく捕獲。



コロコロ魔人がやってきました!
コロコロコロコロ…



こんなところまでコロコロコロコロ…
今日はマッサージではなくグルーミングディだったようです。



勘弁してよ~な柴犬さんでした。
が、今日の夕方、ショッキングなニュースが飛び込んできました。

なんと、コロナの影響で学校が5月6日までお休みに(*'▽')
マジか!

一応、週二回くらい登校日を設ける事を考えてるらしいがどうなるのやら…
そんな事より、息子の入学式はどうなるんだ?

感染怖いけど、その辺はっきりして欲しいものです。
それにしても、困ったものです。

後一か月もこの生活が続くと思うと、
円形脱毛症になりそうなんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年04月03日 14:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 学校がお休みだと予期しない出来事が発生しますョネ!
 何事が発生しても、全て我慢我慢の執念ですョ!

 コロナ問題・・・そちらは大変ですネ。 当地は今のところ何ら変化はないのですが、県外からの当県へのご訪問はご遠慮ください!!というような事態になりつつあります。(全国知事会で要請したようです)

 こちらも各種会合・行事などが中止とか延期と云う流れになりつつあります。
投稿者:yushipapa(2020年04月03日 21:23)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
鳥取砂丘、今周辺からの観光客であふれているらしいですもんね。
後、発生してない三県には頑張ってもらいたいと思います。
とは言っても、無症状の感染者がいるので、注意してくださいね。
今はそこまで…と思うくらい自粛して丁度でしょう。
後に大げさだったねと笑えるのが一番です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)