ドッグカフェ「TOUTOU VIVANT」
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ドッグカフェ「TOUTOU VIVANT」

ドッグカフェ「TOUTOU VIVANT」



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日に「TOUTOU VIVANT」ってドッグカフェに行ってきました。



大阪の千里丘にあるラン併設のドッグカフェ

TOUTOU VIVANTとはフランス語で「元気な可愛いワンチャン」という意味らしいです。

ホテルやサロン、ショップも併設されています。

カフェメニューも豊富!



ドッグメニューだけで、こんなに沢山ありました。

もちろん、人間用メニューも充実。



ガトーショコラのボリュームにビックリ!
濃厚なチョコがふんだんに使われていて、超美味でした。

飲み物も変わったのがおいしかったです。

柴犬さくらには、こちら。



紫芋のモンブラン!

スプーンがついてきたので、スプーンで食べさせてみました。



美味しいらしく、初めてのスプーンでも美味しく食べてましたが…

二口くらいでスプーンを止めて、皿ごと渡すと瞬食してました(笑)

子供達も柴犬さくらも大満足のドッグカフェ「TOUTOU VIVANT」でした!

意外とすいていて、行った時には、テラスに2組、店内1組のお客さんしかいません。

ゆったりとくつろげました。

次はいよいよ「TOUTOU VIVANT」さんのドッグランです!

続きます。

スイーツならいくらでも食べられるのに、
一つじゃ物足りないワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

TOUTOU VIVANTさんのホームページ⇒TOUTOU VIVANT

拍手[3回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年11月17日 20:15)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグカフェのメニューっていまいちなスイーツが
多いけどここのは美味しそうですね
投稿者:yushipapa(2013年11月17日 22:36)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
食後にこのガトーショコラ食べてたら、二度と食べないって思うくらいのボリュームでした。
オヤツに食べたので美味しかったです!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)