ドッグランはさくらだらけ?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ドッグランはさくらだらけ?

ドッグランはさくらだらけ?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日、久々に深北緑地に行きました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

ドッグランに入ると…



あいかわず、逃走モード。

そんなさくらに、気のいいビーグル君がご挨拶



でも、近づかれると、怖いみたい…f^_^;

この後、そそくさと隅っこに逃げてました(情けない…)

でも、大人しい子には、優しく近づく事を覚えたみたいです。



相手の子には、迷惑がられてましたが…

そして、この日は、柴犬が沢山居ました。

何より驚いたのが、「さくら」が他にも居た事!



柴犬さくらに豆柴さくらちゃん、フレンチブルドックのさくらちゃん。

さくらだらけでした(笑)

ポン太君は、我が道を行くタイプみたいで、さくらは気楽だったみたい。



クーちゃんとは、ガウガウしながら、少し遊びました。



一番さくらのビビりレベルと合ってたかな。

初めてドッグランらしく犬と走って遊ぶさくらを見ました。
(一瞬でしたけどね…)

豆柴さくらちゃんとは、微妙な柴距離を保ってグルグルしてました。



さくらちゃんも、柴犬さくらに負けず劣らずのビビりらしいです(笑)

しばらくして、凄く大きな白いワンコが、やってきました。

犬種忘れちゃったけど、大きくても穏やかなおっとりさんでした。

どうしても、さくらに挨拶させたかった娘



リードを付けて近くに連れていきましたが…

さくらは、見えない見えないしてました(笑)

久々のドッグラン、さくらがいっぱい、柴犬沢山で楽しめました。

ほんの少しだけど他のワンコと遊ぶ事が出来た柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[5回]

コメント
投稿者:para(2013年09月22日 22:32)[編集] </div> ▼ 無題
あれれ?さくらちゃんってビビリちゃんでしたっけ?
穏やかなワンコなら大丈夫なんですね。
歩子のようなガサツタイプは嫌われそうです(笑)

他のさくらちゃんが呼ばれてもさくらちゃんは反応しません?ちなみにうちは飼い主が呼んでも反応しませんけどね(爆)
投稿者:ミミ(2013年09月22日 23:04)[編集] </div> ▼ 無題
私もドッグランに行きたくなりました❤
さくらさん(ビビりのさくらさん!)のお友達が沢山おられて良かったですね!!

10月になれば、ラン場に連れて行って貰えそうですので、期待している私です。

ガゥゥウ!しているさくらさんの顔 迫力ありますョ
投稿者:yushipapa(2013年09月22日 23:26)[編集] </div> ▼ paraさんへ
さくらはびびりですよ~
ランで楽しく遊べず帰りたがるくらい…f^_^;
大人しい子ってか、臭いを嗅ぎにこられなければ平気なんですが…
挨拶できないさくらです。
わが家のさくらも、外で呼んでも無視しますよ(笑)
ご飯って言えば走って来るかもしれませんが…
なので、ほかのさくらちゃんが沢山いても平気です(T_T)
投稿者:yushipapa(2013年09月22日 23:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
10月になったらランに行くんですか!
楽しみですね。
三太君意外のワンコと触れ合うチャンスですね。
今回は、さくらが折り合うワンチャンが沢山いたので良かったです。
ガウガウ顔、ミミちゃんの迫力には遠く及びませんよ(笑)
投稿者:もなかまる(2013年09月23日 16:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんだらけでしたね〜 珍しい!
こんな時の呼び戻しって難しいでしょうね〜(笑)
さくらちゃん、シャイなのかな・・?
意外なびびりー具合が可愛かったですよ♪
投稿者:yushipapa(2013年09月23日 23:42)[編集] </div> ▼ もなかまるさんへ
難しいも何も…
ランでは呼び戻し無視ですから…f^_^;
さくらはシャイでなくびびりですよ(笑)
珍しく吠える事無く遊んでくれたのが良かったです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)