フェイスマッサージは犬として有りか?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ フェイスマッサージは犬として有りか?

フェイスマッサージは犬として有りか?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

一見すると、柴犬さん虐待にも見えるひととき…



何故か完全に受容している柴犬さくら。

ヘッドマッサージならぬ、フェイスマッサージ(笑)



しかも、この体勢。
あわよくば、このまま寝ちゃうぞって勢い( ̄ー ̄)



気持ち良さそうな顔してますが…
これって、犬としてどうなの?

しばらくして、飽きたママにほりだされた柴犬さん。



気持ち良かったワンと大あくび。



この後、ぐっすり御休みになってました。

普通、顔マッサージなんて、
嫌がるもんだと思うんですけどね…

暑くても、フリマ参加予定です。
前回と同じ場所。(地下鉄、モノレールの大日駅すぐ)

「Bears Festa Early Summer【フリマ&ライブステージ】」
開催日 5月25日(土)


お時間が許されたら、是非覗いてくださいね!

マッサージなら、
何時でもウエルカムなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年05月16日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
葉物野菜類順調に成育してますネ
それにしても、さくらさん・・・フェイスマッサージがお気に入りですネ! 私の記憶では、かなり以前にも体験して気分最高な顔をしてる画像を見せて頂いたことがあります。首マッサージはありですが、フェイスマッサージは私としては経験がありません! さくらさんのような体形が取れないもので、主がやってくれません。

 そちら地域が最近気温が高い傾向がありますネ。隊塗油には十分気をつけてください。さくらさん!!
投稿者:春桜(2019年05月17日 00:04)[編集] </div> ▼ 無題
うちもフェイスマッサージ、よくしています。
さくらちゃんと同じような顔になっています(笑)
フェイスマッサージや、背中のマッサージ、
犬にとっては自分で出来ないですものね。
気持ちがいいのでしょうね。
マッサージ後のさくらちゃん、いい顔していますね。癒されたぁ~って、さくらちゃんの声が聴こえてきそうです♪
投稿者:yushipapa(2019年05月17日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
一応、けっこう順調に野菜たちは成長中です。
さくらは、何故かマッサージされると無抵抗。
ワンコとしてどうなのっていつも思います。
暑さ対策、今年は早い段階から必要ですね。
投稿者:yushipapa(2019年05月17日 21:04)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
はるちゃんやさくらちゃんも、マッサージ好きなのですね。
無抵抗なのが不思議でしょうがないんですけど、
そんなものなんですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)