磁器婚式でした!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 磁器婚式でした!

磁器婚式でした!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

実は、本日、何気に結婚記念日だったりします。
結婚20周年の磁器婚式です。

得にお祝いとかは、なにもしないんですけどねf^_^;

記念にというわけでも無いですが…
築20年の我が家をちょっぴりDIYでリフォームしちゃいました。

その話はまた後日…

そして、

結婚記念日なんて知ったこっちゃない柴犬さくら、首をモミモミマッサージさせます。



変な寝相してるから、意外と首がだるいのかな(笑)

モミモミの間、じーっとしています。

さくらが一番好きなのは、額ナデナデ



このまま寝ちゃう事も( ̄∀ ̄)

気持ちよさそうに目を閉じるんですよね~。

これくらいになると、お耳モミモミも平気です。



耳掃除は、嫌いだけど、これはOKなのね。

こんな事してるうちに、眠くなったのか、のそのそ歩いて行ってバタン



満足したのかな~
そのまま寝ちゃいました。

良く寝てるな~って、横に行ってナデナデしてると、いきなり寝返り。



反対側を撫でろの催促…f^_^;

普段なら、ナデナデ拒否してどっかに行くクセにね。

苦しゅうない、
じっくりと、マッサージして欲しいんだワンな柴犬さくらに ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年01月23日 21:17)[編集] </div> ▼ 無題
磁器婚式おめでとうございます(我が主は5年後が金だそうです)

さくらさんはマッサージを受けるのが好きになったようですね❤  私はどうも苦手ですが、一度くらいやって貰おうかとも考えていますが、多分逃げ回るだろうと思います。

私は三太が来てから、誰からも体重が重いと言って相手にして貰えません・・・抱きつこうとしても拒否されちゃいます(悲しいです)

さくらさんは幸せですね❤
投稿者:hako(2014年01月23日 21:48)[編集] </div> ▼ 無題
結婚20周年☆おめでとうございます!
20年…思い出いっぱいの年月でしょうね。
これからも、幸せな時間を沢山刻んでいってくださいね。

さて、さくらちゃんもマッサージ好きなのですね。
それも、お膝の上に抱っこ(?)されているし~。
これ以上ないくらいの、至福の表情だこと。
「もっと!」と催促するところ、抜け目ありませんね。(笑)
投稿者:はなママ(2014年01月23日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
磁器婚式おめでとうございます!
うちは何婚式なんだろう?(笑)
私も、今日、首モミモミしましたよ!
気持ちよさそうにしてましたがこっちが疲れて止めると、振り返ってじっと見つめられます。
もっとやれってことなんでしょうね。
さくらちゃんもきもち良かったでしょうね(^^♪
全身マッサージを希望のようですね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年01月23日 23:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
ミミちゃんはマッサージ苦手なんですね。
さくらも、気が乗らない時は逃げ出します。
だきつかれるとさくらも思いですよ。
座ってるところにそっと近づいて、膝の上に乗ってみるってのが良いかもです(笑)
さくらはそうしてますよ。
投稿者:yushipapa(2014年01月23日 23:02)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
20年、あっと言う間でした(笑)
さくらは、ほんと抜け目ありません。
マッサージだけでなく、食べ物に対してもです。
ウマウマが出てきそうだと、恐ろしいくらいにお利口にしてますから(笑)
投稿者:yushipapa(2014年01月23日 23:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
はなちゃんは、やめると追加オーダーなんですね。
さくらは、やめると歩いて行ってブルブルとします。
えっ、我慢してたのって思ったら、また戻って来る…
どっちやねんって思いますよ(笑)
投稿者:ママミント(2014年01月23日 23:34)[編集] </div> ▼ 無題
結婚記念日おめでとうございます!
磁器婚式っていうんですね~。
我が家は、知らないうちに過ぎてました(汗)
もみじ君もお迎えして、新たな家族のページが
始まりますね。DIYのレポート楽しみです~。
投稿者:oak-papa(2014年01月24日 08:21)[編集] </div> ▼ 無題
結婚記念日♪ おめでとうございます(^^♪

へぇ~っ! 20周年って磁器婚式っていうんですね(*^_^*)
我が家は今年10周年になるのかな?
何婚式って言うんでしょう10周年は・・・(゜_゜)

確かに さくらちゃんには記念日も関係ないですね・・・(^_^;)
何かワイワイしてて いっぱい構ってくれるいい日~♪くらいの感じかな(^_^)?
投稿者:yushipapa(2014年01月24日 23:11)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
実は私も初めて知ったんですよf^_^;
20年って何かあるんだっけ?って調べたら出てきました。
聞いたこと無いキーワードだったので首かしげちゃいましたけどね。
投稿者:yushipapa(2014年01月24日 23:14)[編集] </div> ▼ oak-papaさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
10周年なんですね。
何やら、15年までは、毎年なんらかの名前が付いてるみたいでした。
??って思うものも沢山でしたけどね(笑)
さくらにとっては何時もと違うウマウマが出てくるかが重要でしょうね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)