予防はやっぱりこれですね!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 予防はやっぱりこれですね!

予防はやっぱりこれですね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、狂犬病の予防注射をした柴犬さくら。

フィラリア予防は毎月必須。

薬を開封すると…



すぐに察知して並びます。

同じ予防でも、注射とは大違い(笑)



至福の一時を満喫!



これだけ、幸せ感じて病気予防できるなら良いですよね!

しかも、お代わり下さいと舌舐めずり( ̄ー ̄)



薬と言うよりも、高級スイーツ感覚かな。

だって、容器を差し出すと…



残ってるのを期待して、舐めてましたからね。

まぁ、残ってるはず無いですが…(笑)

病気予防は、
全て高級オヤツにしてもらいたいワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2017年04月21日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
確かに狂犬病予防とフィラリア予防とでは、薬がだいぶ違いますね(笑)
フィラリアのお薬に並ぶさくらちゃんの真剣な顔に笑ってしまいました
投稿者:yushipapa(2017年04月22日 20:42)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
でしょ。
やっぱり注射より飲み薬なんでしょうね。
このフィラリアの薬、ほんと皆大好きですよね。
投稿者:hako(2017年04月23日 15:44)[編集] </div> ▼ 無題
正に、これは『高級オヤツ』ですものね。
必ず飲まなくてはならないお薬ですから
こうしてオヤツ仕様(?)になると助かりますよね。
きっと「おかわり!」を期待していると思いますが
さくらちゃん、一つだけでガマンですよ~。(笑)
投稿者:yushipapa(2017年04月23日 21:06)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
つねにオカワリを期待していますね。
ってか、毎日にして~って言ってそうです。
これだけは、食いつき抜群で、苦労なしですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)