何か乗っけてる柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 何か乗っけてる柴犬さん

何か乗っけてる柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら、日常的に色々乗せられます。

今日も娘にごろ寝クッションを乗っけられてました。



尻尾に上手くはまって、歩いてもずり落ちない(笑)
それを全く気にもしない柴犬さん



これはこれで、暖かくて良いなくらい思ってそうです。

さくらに乗っけられるのは、こんなものもあります。



柴犬さんの上に柴犬さん。



先日、景品欲しさに行った住宅展示場でもらった抱っこちゃん人形もどきの柴犬さんです。
人の腕にも抱き着けますが、柴犬さんの尻尾にも抱き着けちゃいます(笑)

基本的に、この手の乗っけ物、さくらの意に反して乗っけられます。
でも、これだけは自分で…



それは炬燵布団です!
中に入っては中途半端に顔を出してくつろぐんですよね。

これが意外と隙間風で寒かったりします(笑)

寒波で寒いですね~
でも、あと数日したら、また暖冬が戻ってきますね。

スキ見せたら、何かのっけられるんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2020年02月08日 21:39)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、何を乗せられても動じないのがすごい!大人しいのか鈍感なのか?(失礼!)
いろいろ楽しめて面白そう(^.^)
昨日、今日と寒いけど、また暖冬が来ますね。
暖かくなってインフルエンザが少なくなればいいですけどね。
投稿者:ミミ(2020年02月08日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 
 いろいろと乗っけられますネ! デモよく我慢できますネ、私は非常に感動しております。
 私にはこのような行動は絶対出来ません!

 今日はこちらは2月上旬並みの最高・最低気温でしたが、これまでが暖かった為か、非常に肌寒く感じました。
 可笑しな気候ですョネ!!

 もう少しすると春ですから、現状には慣れて頑張りましょう
投稿者:yushipapa(2020年02月09日 20:41)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
頭はダメなんですけどね。
体のはそのうち落ちると思ってそうです。
鈍感ってより、諦めな感じもします(笑)
早く暖かくなって、インフルや肺炎が収束してくれると良いですよね。
急激な気温変化は勘弁してほしいものです。
投稿者:yushipapa(2020年02月09日 20:42)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
普通の寒さのはずなんですけどね…
今までが暖かすぎたから、かなり寒く感じますよね。
でも来週には三月後半の気温だとか…
わけわかりません。
さくらは、我慢ってより、気にしてない感じですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)