千里中央公園に行きました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 千里中央公園に行きました!

千里中央公園に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家の連休最終日だった火曜日、
お留守番続きだった柴犬さくらも一緒に、
千里中央公園に遊びに行きました。



この公園、長さ140mのローラー滑り台が有ります。



圧倒的な長さの滑り台を楽しむ為には、ひたすら登り(^o^;)



結構ハードです。

でも、登りも楽しめるように、色々な工夫がされてました。



ネットを使ったアスレチック。
これも結構楽しかったみたい。

普通に階段でも登れるので、
小さい子やわんこにも?安心です。

お天気も良く、気持ち良い春の一日を満喫しました!



って事で、まだまだ続きます。

やっとお出かけ出来たんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年03月23日 20:44)[編集] </div> ▼ 無題
千里中央公園といえば、モノレール千里駅だったかな? そこで降りると見えて公園の子おTでしょうか?と、我が主が訊ねてます。
 10年ほど前だったような気がしてるそうですが、初めて太陽の塔を見に行ったときに、公園があったような気がしてると云ってました。
 この公園は当然ペットOKなんですネ❤
天気も良かったので、最高だったと思います。
  いいな~!!
 農作業監視業務なんかしたくないんですョ!!
さくらさんのようにみんなと一緒に公園で遊びたいです。
 いろいろな遊びを経験したんでしょう❤
明日の投稿記事に期待してます。
投稿者:yushipapa(2016年03月23日 21:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ちょうど千里中央の駅と太陽の塔の真ん中あたりにある公園です。
離れて見るとただの山みたいに見えます(笑)
農作業、しなくちゃいけないのですが…
すぐに春休みになりてんやわんやですf^_^;
投稿者:はなママ(2016年03月23日 22:45)[編集] </div> ▼ 無題
千里にこんな公園があるのですね。
北千里の公園は知ってるですが、それとは違いますよね。
子供もワンコも楽しめそうなところですね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年03月24日 00:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
千里中央と山田の駅の中間の北側にある体育館のある所です。
広い緑地で大きな池もあって、お散歩には良い感じです。
ただ、無料の駐車場は、わかりにくい所にありましたけどね。
気持ち良い静かな公園でした。
(遊具周辺以外はですが(笑))
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)