寒いから、ほどほどに…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 寒いから、ほどほどに…

寒いから、ほどほどに…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒波が来て、超寒いですね。

この時期のお散歩は、辛いです。

しかし、そんなことは気にもしない柴犬さくら。

お散歩では、念入りにスンスン。

こんな寒い日に限って、いつもは気にしないものが気になるらしい。



花の無い花壇にグイグイ行きます。

で、スンスン開始。



比較的、しつこく同じ場所でスンスンしないのですが…



何故かこの日この場所はしつこい。

回りだけでは、もの足りないのか、花壇の上までスンスン。



この花壇は、球根の花で、まだ芽が出ていません。

でも、お散歩ワンコ良く見ますが、ここにお手紙してるの見たこと無いんですけどね…

ひとしきりスンスンして、さらに向こうへ行こうと様子伺い。



待ってるのも寒いので、引き剥がしました。

スンスンしてたら、寒さも忘れるようです(^o^;)

待たされ続ける身にもなれ~
寒いんだから、スンスンはほどほどにね。

スンスンはライフワークだから、
我慢してもらうしか無いワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年01月26日 13:37)[編集] </div> ▼ 無題
私の場合は、一応マーキングを終えてから・・・クンクン・スンスンしながらですが、長めのクンスンを再開します。それもかなりの長時間に亘りますので、リードを引っ張られて途中止めとなることが多々あります。
 クン・スンは我々の与えられて天命だと信じている私には、引っ張られて終わるという事態には少し抵抗があります。
 こちらは、雪の下をっ目掛けてのクン・スンですので、時間が戴きたいです。
 さくらさんも、そのお湯に要求されたらどうでしょう!  無理かな?
投稿者:yushipapa(2016年01月26日 22:17)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
スンスンするのは良いんですけどね…
この時期、一カ所で時間かけられると辛いですf^_^;
ミミちゃんも結構時間かけるんですね。
雪にずぼってするのは、楽しそうですよね。
鼻が霜焼けになりそうですけどね(笑)
投稿者:はなママ(2016年01月26日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
寒い日にスンスンされると待ってるこっちがたまりませんよね!
最後は引きずって行きますが(笑)
さくらちゃんはいろんな匂いが気になったのかな?
お花の匂いかな?
投稿者:yushipapa(2016年01月26日 22:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
花の匂いって事は無いと思いますよ。
咲いてる花には興味無しですからね。
可能性としては、肥料かな(笑)
結局、食い気です。
この時期、スンスンは少なめにしてもらいたいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)