張りきっても、長持ちしません
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 張りきっても、長持ちしません

張りきっても、長持ちしません



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

庭で剪定作業していると、
退屈そうにしていた柴犬さくら。

しょうがないので、少しだけボール遊び。



しばらくして、やっと気がついた様子。



やる気全開!

転がすと、ダッシュ&アタック!



三回くらいボールにタックルしては、はい次!
って感じ。

その都度、玉拾いは私。



そんな事を4回もしたら、
ボールほったらかして、
失踪(@ ̄□ ̄@;)!!

どこに行ったのかと思ったら…
先に玄関に戻ってました。



で、
遅かったね~
早く開けてよ~

って顔してました。

なんだかなぁ( ̄ー ̄)

そんなに長い間、遊んでられないワン!
後はノンビリするワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年11月16日 21:55)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん  ボール遊び、ご苦労様でした!
 もう少し長く遊んでいれば飼い主様の評価がアップしたんだと思いますが・・・っ次回からはもっと長く遊んであげてください。
 然し、仕事の邪魔になるんですネ! 遊びの誘いを辞めるわけにはいかないでしょうネ!!
投稿者:春桜(2016年11月16日 22:16)[編集] </div> ▼ 無題
いつも思うのですが、さくらちゃんのボール遊びの姿が、
サッカー選手のようにかっこいいのですが、
遊び回数を聞くと笑ってしまいます。
ボールにむかっていく姿もも、構えている姿も、
すっごく様になっていますよね。
だけど遊び回数を聞くと笑ってしまいます。
玉拾いは、さくらちゃんではないのですね。
とすると、yushipapaさんが投げて拾う。
とっても体力のいるボール遊びね♪
投稿者:yushipapa(2016年11月17日 20:49)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
まぁ、遊び時間はこんなもんだとあきらめてます。
もっともっとって言われても困りますけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月17日 20:51)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そうなんです。
体力いるんですよ(笑)
小さいボールだと、くわえて持ってくることもあるけど、
遠くに持っていって捨ててくることもあるので、
あまり遠くに行かない大きなボールで遊びます。
サッカーに見えるのは…
ボールにタックルするからですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)