待ってます!焼きバナナ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 待ってます!焼きバナナ

待ってます!焼きバナナ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

オーブンが動くと、期待満々の柴犬さくら。

チョコケーキを焼くついでに、
焼きバナナを作ってもらいました。



出来立て熱々で、当分食べられません。

すぐに食べたいさくらは、焼きバナナの前で待機します。

約5分…



そのまま、焼きバナナの監視中。

しょうがないので、一つまみだけ、進呈



少ないのが分かったのか、
ちびちび舐めてました。



そして、待つ事15分!

だいぶ冷めたので、フードボールに進呈。



待ってましたとばかりに、がっついてました。

いつもながら、ウマウマの為の集中力は、凄いです。

遊ぶ時も、これくらい集中してほしいものです。

なぜ、集中しているか?
それは、そこにウマウマが有るからだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年12月04日 14:31)[編集] </div> ▼ 無題
焼きバナナとは高級ですね。 ジックリと待つことも修行のひとつですョネ❤
 私は、あるお方の残りを貰うことしかありません。
 一度焼きバナナなるものを食べたいので、近いうちに作って貰うことにします。
投稿者:yushipapa(2015年12月04日 22:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
わざわざの焼バナナでは無いんですよ。
買って時間がたって、黒く柔らかくなっちゃったので、
そのままでは食べられないなって思い、
焼バナナにリメイクです。
夢結ちゃんも好きだと思うので、是非
「夢結」ちゃんに作ってもらうと良いですよ。
そしたら、ミミちゃんもお相伴に預かれると思いますから(笑)
投稿者:はなママ(2015年12月05日 00:18)[編集] </div> ▼ 無題
焼きバナナって作ったことがないのですが、はなも食べるかな?
そのままのバナナは食べないのですよ。
フルーツ全般食べないのですけどね(^_^;)
りんごなんて美味しいと思うのにな~
投稿者:yushipapa(2015年12月05日 21:50)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、バナナもそのまま食べますからね~
焼バナナをはなちゃんが食べるか?です。
ただ、焼く事で甘い香が漂うから、
食欲を刺激するかもしれません。
そういえば、東京バナナは食べてませんでしたっけ?
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)