暑い暑い暑い~!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 暑い暑い暑い~!

暑い暑い暑い~!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑いです!

暑すぎます(*`Д´)ノ!!!



日中、外に30分も居たら、干からびそうに暑いです。



柴犬さくらのご帰還までの時間も、
日に日に早くなってる気がします。



収穫してるのすら、待ってくれません( ̄ー ̄)



まぁ、これだけ暑いとどうしょうもないのかもしれませんね。

水分補給をしっかりして…



熱中症に注意しましょうね。

まぁ、これだけクーラーに頼り過ぎてたら、
外が余計に辛いんですけどね。

暑すぎると、
そとに出るのが嫌になるワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2018年07月25日 21:29)[編集] </div> ▼ 無題
きゅうりの隣に写っているのは、ピーマンですよね。とってもツヤツヤしていて、とっても大きいですね。
昨日、ホームセンターへ行った時に、玉ねぎの種を買いまいた。
買ってみたものの育つのかなって心配です。
玉ねぎって初心者でも大丈夫かな・・。
さくらちゃん、ちゃぁ~んと自分で熱中症にならないように気をつけているみたいですね。
とりあえず自分の体は自分で守らないとね。
投稿者:yushipapa(2018年07月25日 21:54)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
玉ねぎは植える時期さえ間違えなければ、大丈夫ですよ。
ただ、9月に種まきして、11月に植え替え、6月くらいまでかかるので、気長に育てましょう!
応援してます。
投稿者:ミミ(2018年07月25日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
 今日の我が地方は真夏日でしたので、それほど生活に影響は出ませんでしたが、早く夕立に当たりたい気分です!

 私は日中は家に居れるので、直にお日様に当たることは殆どありませんので、さくらさんの蒸し暑さはどのくらいなのか、解りません。
 昨今関西地方が気温がこちらより高そうですね!
投稿者:hako(2018年07月26日 18:04)[編集] </div> ▼ 無題
急げ急げ~!さくらちゃん。
早くお家に入らないと、舌が伸び切っちゃいそう。
流石に、この時期の散歩は短めに切り上げてくれるので
こちらとしても助かります。
さくらちゃんも同じようですね。

大きくて立派なピーマンが収穫できましたね。
採れたてが食べられるのは最高の贅沢ですよね。
投稿者:yushipapa(2018年07月26日 22:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
かなり蒸し暑いです。
真夏日はさすがに外で過ごすのに無理がありますね。
ミミちゃんも畑に付き合うのは、
かなり大変かな。
熱中症に注意して頑張りましょうね。
投稿者:yushipapa(2018年07月26日 22:07)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
早め過ぎですよ。
出たとたんですからね。
10分も外にいたら満足しちゃうんですよね(笑)
ピーマン、今年は豊作、
てか、成物系が豊作です。
株が疲れて早く終わりそうでちょっと心配してます。
野菜高騰の折、贅沢三昧だったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)