暑すぎて溶ける柴犬さん!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 暑すぎて溶ける柴犬さん!

暑すぎて溶ける柴犬さん!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑い!暑すぎます!

良い天気ですが、
少し外に出ただけで、汗が吹き出します( ̄ー ̄)



柴犬さくらも、
外に出た瞬間に、こんな顔(笑)



さらに時間が経つと…



溶けてました(笑)

で、エアコン部屋にご帰還。

そこで、ママにマッサージしてもらうと…



とろけてました(笑)



もはや、「野生」とはほど遠い、人間臭さですね。

梅雨が明けた途端のこの暑さ、辛いです。

熱中症には、注意しましょうね!

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


他にも、紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出品中。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

快適な場所でノンビリ、
暑い夏には大切なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年07月29日 22:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん外に出たのですか!
勇気ある~!はなも一度出たがってましたけど、止めました(^_^;)
今日の暑さは今年一番とか言ってましたからね。
これから毎日この暑さでしょうけどね。
さくらちゃん、お家にいるのが一番だよ!
投稿者:春桜(2019年07月30日 16:00)[編集] </div> ▼ 無題
むわっとする暑さ、外に出るのに勇気がいりますよね。
溶けそうになるさくらちゃんの気持ちが、
よくわかります。
うちの2柴も、エアコンの部屋で1日、過ごしています。
さくらちゃん、マッサージが気持ちよさそうですね。
野生とは、ほど遠い、もうほぼ人間ですよね。
もしかしたら人間よりも、人間っぽいですよね。
投稿者:yushipapa(2019年07月30日 21:37)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
一応、本犬が出ると言うのでだしたんですけどね。
暑さに参ったしたようです。
ほんと暑かったですからね~
人間もダウンでした(笑)
投稿者:yushipapa(2019年07月30日 21:41)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらは何も考えてなかったみたいでした。
晴れてるから出てみたら悲惨だったって感じでした。
そう、もう自分では人間だと思ってそうです。
やたら人間臭い寝方してますからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)