月に一度のお楽しみ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 月に一度のお楽しみ!

月に一度のお楽しみ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらが、必死に見つめるその先には…



月に一度のお楽しみ、フィラリアのお薬です!



このお薬、なぜここまでワンコを釘付けにするんでしょうね(笑)

食いつきも異常に良いです。



指まで食べそうな勢いf^_^;

(絶対に噛まないですけどね)

食べちゃってからも、ガン見する柴犬さくら。



どうも物足りなくて、不満らしい…

そんな事言われても、お薬にお代わりなんて有りません。

しょうがないねで、お薬が入ってた容器を見せてみました。



すると、スンスンしたあと、ペロペロf^_^;

そこまで、このお薬って美味しいんですね~。

月に一度なんて言わないで、
何度でもOKよんな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2013年10月18日 19:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも、フィラリアのお薬、好きなんですね。
うちのさくらもです。
美味しいのかな?でも、薬ですよね。
さくらちゃんの物足りなさそうな、お顔、
もう終わり?って感じですね。スゴク伝わってきますね。
投稿者:ミミ(2013年10月18日 21:13)[編集] </div> ▼ 無題
私は昨日フィラリアの粉薬を戴きました。 粉薬ですので、口を大きく開かされての投薬ですが、非常に居惜しいものです…甘みがあるのかな? お父さんの手に残ってる分まで嘗めて完食?です。
 さくらさんの薬はゼリー状のような感じですので、余計美味しいのかな?
投稿者:yushipapa(2013年10月18日 22:39)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
本犬は生肉もらってる気分なんでしょうね。
春桜さんちは2匹になったから、来年から大変かもしれませんね。
じっくり味わいたいさくらちゃんのそばではるちゃんが狙ってるみたいな…(笑)
投稿者:yushipapa(2013年10月18日 22:42)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ゼリーってより、生肉タイプなんですよ。
なので、気分は高級オヤツみたいです。
ミミちゃんは粉薬なんですね。
でも、大好きなんだ!
投稿者:はなママ(2013年10月18日 23:42)[編集] </div> ▼ 無題
このお薬、どんな味がするのだろう?と思いますよね。
はなも大好きです(*^^*)
おやつと思ってるのかな?
どのおやつより好きかも?(笑)
絶対食べられるように、美味しく作ってあるのでしょうね(*^^*)
投稿者:yushipapa(2013年10月18日 23:51)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんも大好きなんだ!
いったい、これの食いつきの良さの秘訣は何なんでしょうね。
まさにどのオヤツよりも好き(笑)
この美味しさでフード作ってもらいたいですね~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)