柴ガチャ増えてるかも
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴ガチャ増えてるかも

柴ガチャ増えてるかも



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日本だけで無く、世界中で、日本犬が人気らしいですね。

最近、近所でも柴犬を良く見かけます。

その影響か、ガチャガチャにも、柴犬が増えてる気がします。



こんなの有りました。

残念ながら、黒柴でした( ̄ー ̄)
まぁ、こんなもんですね。

柴犬人気、まだまだ上昇しそうです。

やはり、キリッとした日本犬の姿が人気の秘結かな。

しかし、日本犬の全てがキリッとしているわけじゃ有りません。

例えば、柴犬さくらの場合…



専用クッションで寝てたので、
巻き巻きしてみました。

しかし…



そのまま、受容( ̄ー ̄)

普通は抜け出すと思うんですけどね~

ひたすら寝てました(笑)



それから1時間…



そのまま…(@ ̄□ ̄@;)!!

もしかして、動けないねか?

って思って、オヤツ袋を出すと、
すぐにのそのそ出てきました( ̄ー ̄)

キリッとした日本犬とは、
ほど遠いだらけぶりです(笑)

払いのけるのが、
面倒だっただけなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:通りすがり(2018年03月16日 21:53)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!  私にはさくらさんの行動、少しも理解できません!  頑丈なまでの簀巻状態にされても、気づかないのかな~?と、考えてしまいます。
 ま~ お家族全員を、信頼してるからこその行動だと理解してます。

 デモでも 私には到底理解できないことです!!
投稿者:hako(2018年03月17日 18:00)[編集] </div> ▼ 無題
確かに、柴犬のガチャって増えましたね~。
ショッピングセンターなどのガチャのコーナーを通る時
ついついチェックしちゃいます。(笑)
でも、欲しいのがなかなか出てくれません。

「柴巻き」になっちゃったさくらちゃん。
このまましばらく寝てたとは凄すぎますね。
キリリとダラ~ンのギャップが、これまた魅力かも。
投稿者:yushipapa(2018年03月17日 22:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
気が付いてますよ~
その瞬間には目開いてましたからね。
単に面倒なだけだったと思います。
まぁ、受容しといた方が楽だと思ったんでしょうね(笑)
投稿者:yushipapa(2018年03月17日 22:07)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
そうなんですよね。
欲しいやつはほぼ出ないんですよ。
不思議です"(-""-)"
ギャップがあるのが柴ですね。
まぁ、ほとんどの時間、だらーですが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)