柴犬 さくら クラゲみたい
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら クラゲみたい

柴犬 さくら クラゲみたい



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

エリザベスカラーがクラゲみたい…

柴犬 さくらは、だいぶ元気です!
まだまだエリザベスカラーが痛々しいですが…

ウッドデッキで日なたぼっこするさくら






前の公園で、近所の幼稚園が運動会の練習を始めました。

大きな音と元気な声が響きます。

「何事?」



柴犬さくらは公園を見つめてました。

その後、哀愁を漂わせて庭の方を見つめて座ってます。



早く庭を駆け回りたいなぁって思ってるんでしょうね( ̄∀ ̄)

昨日まで、寝てばかりだったさくらですが、今日は結構動き始めました。



だいぶ、体力が戻ってきたかなぁ~。

ふと気が付くと、ウッドデッキにクラゲみたいな影が!



さくらのエリザベスカラーの影です( ̄∀ ̄)

影だけ見ると、まるでクラゲに食べられてるみたいです(≧∇≦)

今さくらの付けているエリザベスカラーは病院から出たモノです。
もっと楽なモノ無いのかなぁと調べてみると…
あるもんですね~楽そうなエリザベスカラー!

クーポンご利用でさらにお買い得【5%OFF】【あす楽対応】ワイドドーナツエリザベスカラー ギン...

ワイドドーナツエリザベスカラー
価格:2,394円(税込、送料別)



これなら、ガンガンぶつかる事もなく、ストレスも少なそうです。

とは言うものの、後3日なので新調する気にはなりませんけどね。
動物病院も、普通のエリザベスカラーか、この手のソフトなやつかを飼い主に選ばせるようにすれば、いいのになぁ。
値段によっては、少し高くても愛犬が楽な方を選択すると思うのだけど…

もし、怪我でもして長期にエリザベスカラーつけないといけなくなったら買ってあげるね、さくら…。でも買いたく無いので、ずっと元気でいてねf^_^;

だいぶ、エリザベスカラーの扱いに慣れてきた柴犬さくら。

でも、ご飯は自分じゃ食べられません。
手で少しずつ食べさせてました…が!
ウッドデッキに置いといたご飯を自分で食べてる!

甘えてただけ?

まぁ、エリザベスカラー取れるまでは良いですけどね( ̄∀ ̄)

エリザベスカラー取れたら、自分で食べなきゃ飢え死にするよ、さくら。







拍手[1回]

コメント
投稿者:香歩(2012年10月06日 01:56)[編集] </div> ▼ こんにちは!
初めまして!
ウチのゴマ柴ちゃんと凄く似ているので過去の写真も見せていただきました^^
可愛い写真が一杯で~♪しっぽがクリンとしてて可愛いです!ウチのはクリンとしてないので柴犬っぽくなくって。
さくらちゃん、早く元通りになると良いですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)