柴犬 さくら ホースの水は楽しいな♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ホースの水は楽しいな♪

柴犬 さくら ホースの水は楽しいな♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ホースからの水は楽しいな♪

柴犬 さくらは今日も元気です!

いつものように庭で遊んだ後、ホースで水をのみます。



面白いので、水の出方を変えて見ました( ̄∀ ̄)

シャワーからストレートにすると、舐めるから噛むに変わったさくら。



でもでも、水は噛めませんf^_^;

壁に当てると乗り出してホースの水に近づく柴犬さくら。

しぶきが顔に当たるので、前足でふきふきしながら挑みます(≧∇≦)



地面に当てると大興奮のさくら。

柴犬の本領発揮です!



でも捕まりません!
水ですから…

ホースを動かすと、必死に追いかけます。

やっと捕まえた気分の柴犬さくら。



水を止めると、ホースの先を不思議そうに眺めてましたf^_^;
水遊びが好きなのか、動くものが好きなのか?ですが、柴犬さんの本能を刺激できたかな( ̄∀ ̄)





拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)