柴犬 さくら ミニさくら
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ミニさくら

柴犬 さくら ミニさくら



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

穴から覗くと…

柴犬さくらは、今日も元気です!

庭で何か見つけて集中するさくら。



どこから拾って来たのか、木の皮みたいです。

必死にカジカジやってました。



取り上げて見ると…



返してよ~って顔で見つめてました。

よっぽど、楽しいんだね!

良く見ると穴が開いてます。

穴から覗くと…



ミニミニさくらね出来上がり(≧∇≦)

遠近感で可愛く写るもんですね~。

お楽しみを取られた柴犬さくら。



尻尾にあたりたおしてクルクル回ってました。

あんまり回り過ぎると柴犬バターになってしまうよ~( ̄∀ ̄)

ミニミニさくらさんに
ポチッてお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年03月09日 21:11)[編集] </div> ▼ こんばんは
うちのHANAもクルクル回るんです・・・
あれって、意味あるのかな??
でも・・・バターって(笑)
なつかしいわ!!

昨日は、MIZUへのお祝いコメントありがとうございました☆
MIZUちゃん、大喜びでした^^v
投稿者:ミミ(2013年03月09日 22:30)[編集] </div> ▼ 無題
松の木の表皮ですか?  私は松のヤニが好きでよくガジガジしております。それに松ぼっくりが加わるとなお最高なんですが!!

 ミニさくら・・・アイデア素晴らしい!!
 家のお父さんには絶対閃かないことですので、これから勉強させます。

投稿者:いくこ(2013年03月09日 22:49)[編集] </div> ▼ 無題
ふふ、宝物になっていたのね〜
小さな穴から覗く姿、面白いですね(^^)
投稿者:yushipapa(2013年03月09日 23:41)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
くるくる回るのはストレスらしいですよ。
ほんとバターになりそうなくらいしつこく回ってるときあります。
しっぽの先が痒いときもくるくるしてますよね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年03月09日 23:47)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
マツボックリも好きですよね。
カジカジするだけならまだしも、食べようとするのがなぁf^_^;
さくらは、何でも食べようとするので、注意が必要なんですよね~
投稿者:yushipapa(2013年03月09日 23:49)[編集] </div> ▼ いくこさんへ
そうなんですよね。
宝物いっぱいで困るんですよね~。
どんどんと宝物が変わっていくんですよねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)