柴犬 さくら 旅に出る
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 旅に出る

柴犬 さくら 旅に出る



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬も旅をします。

柴犬 さくらは今日も元気です♪

今日からママの実家の山口に帰省します。と言っても、今日は岡山の友達の所まで。

当然、柴犬さくらも一緒です。

息子と娘が朝からソワソワしてるので、何かいつもと違う事を感じてたさくら。

車に一緒に乗ると、なんだか安心したみたい( ̄∀ ̄)



車に乗るのは、病院に行く位だったので、初めての長旅です。

車を停めてると、行きかう人や自転車が気になってしょうがないさくら



車から、外を見るのが結構好きみたいです。

高速に乗ると、面白く無いのか、酔ったのか、2時間ほどで2回戻してしまった柴犬さくら。

犬は、乗り物に強く無いって言いますもんねf^_^;

でも、置いていかれなくて良かった~って顔してました。



なんだかんだ言っても柴犬は、寂しがり屋さんです。

友達の家に着いて車から降りると、ほっとしたみたいなさくら。

でも、落ち着かないのか、しばらく

「キューンキューン」

と言ってました。

旅は、始まったばかりです♪
慣れない環境も楽しんでね、さくら( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: