柴犬 さくら 秋ですね~♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 秋ですね~♪

柴犬 さくら 秋ですね~♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

だんだんと秋になってきたかな。

柴犬 さくらは今日も元気です!

朝晩涼しくなってきて、すごしやすくなってきました。

さくらも外遊びしてても平気になってきたみたいf^_^;

外に出すと

「早く遊ぼー」

と後ろを歩いてると立ち止まって訴えます。



外遊びは、もっぱらボール遊び。

ダーって走って言っては、暴れながら戻って来ます( ̄∀ ̄)



走る途中でボールがはじけて飛んでいくと、慌てて取りに行きます。



でも、時々ボールを見失ってしまうさくら。

そうなると、ごまかすためか、探してるのか、全力で走り回ります。
そのうち、忘れて

「ボールは?」

みたいな顔します。



見えてるのに見つけられないって、柴犬としてどうなの?さくら( ̄∀ ̄)

最近秋に咲く花がポツポツ咲き始めました。

花の匂いがイロイロするのでしょうね。



花が咲いてる所をウロウロクンクンしては、くしゃみしてます。

これから、ドンドン庭の景色が変わって行きます。

柴犬さくらの巡回パトロールは、毎日大変そうです( ̄∀ ̄)





拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)