柴犬 さくら 菖蒲の花
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 菖蒲の花

柴犬 さくら 菖蒲の花



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

菖蒲の花が咲きました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

綺麗な菖蒲の花が咲いたので、記念撮影。



おっ、可愛く写せたなぁ~。
(親ばか~ん)

もう一枚



写真の後は、ちょっと訓練など。

座って「ステイ」



お利口に出来ました。

続いて、「ダウンステイ」



天気が良かったので、成功です。

落ち着いてると、ちゃんとマテができる柴犬さくらです。

この後散歩に行った時、折れたさくらの枝を発見!



バンダナに着けてみました。

この直後、ぶるぶるぶるで、弾け飛びましたが…f^_^;

お花が沢山咲いてると、色々やらされる柴犬さくらに、
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年04月08日 21:04)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、マテとフセができてお利口さんですね~(*^^*)うちの3歳とは大違い(-.-;)
桜の飾り、可愛いですよ!菖蒲とのショットもかわいい(*^^*)
投稿者:ミミ(2013年04月08日 21:19)[編集] </div> ▼ 無題
そちらの方が、全般的に植物の生育が早いようですね。
 それに合わせて、さくらさんの訓練上達度も鰻上りで最高!!
  ご褒美が桜の首飾り(?)!
 すぐ落下してしまって残念でしたネ。
  ヤッパリ「花より団子!!」と主張してネ。
投稿者:いくこ(2013年04月08日 22:39)[編集] </div> ▼ 無題
すごーい!!
ちゃんと遠隔での指示、聞いているじゃないですかー!!
偉いねぇ(^^)
投稿者:yushipapa(2013年04月08日 23:19)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
おやつの為なら、優秀なさくらです。
おやつ無しなら、耳が日曜日になりますけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年04月08日 23:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんところのブログを見ていると温室話があるから、うちより早いと思っていましたが、外はまだまだ寒いのですね。
訓練、あるレベルから変わらないさくらです。
おやつがあれば、どんどん賢くなるんですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年04月08日 23:23)[編集] </div> ▼ いくこさんへ
あぅ~
ごめんなさい、わかりにくい記事でしたf^_^;
シット、ステイで1回、ダウン、フセで1回の別々のショットです。
遠隔でダウンのコマンドだしても無視ですわ(笑)
投稿者:mucchi(2013年04月09日 07:28)[編集] </div> ▼ 無題
菖蒲 早い?ですね~。
家の近くに菖蒲園があるけど 咲いたという話しは聞こえてきません。
まだまだかなぁ。
投稿者:yushipapa(2013年04月09日 22:49)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
今年は、何だか花の咲く時期がよくわからないですね。
桜もあれよあれよのうちに終わっちゃいましたしね。
暑くなったり、寒くなったり嵐が来たり…
落ち着かない春ですねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)