柴犬 さくら 行水しました♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 行水しました♪

柴犬 さくら 行水しました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑すぎるので、行水しました♪

柴犬 さくらは今日も元気です。

外に出してやっても日陰ばかりウロウロする柴犬さくら



暑いから、日なたを避けてるのでしょうか。

娘がタライで水遊びしてたので、さくらも一緒に行水です。



冷たい水が、始めは気持ち良さそうにしていました。

娘が水をかけるので少し迷惑そうにしている柴犬さくらです。



娘がじっとしてると、さくらもくつろいでます。
海と違って、タライは少し狭いかなf^_^;


シャワーを出してやると、がぶ飲みします。
顔にかかるのは、余り好きでは無い柴犬ですが、シャワーには興味が有るみたいです。



シャワーの水は舐めたいけれど、顔にかかるのはちょっとなぁ~って顔してました。
楽しいんだか、嫌なんだか?のさくら。

この後、タライから飛び出してブルブルってしてから、日陰に走って行きました。
どうも、まだまだ水は苦手っぽいですf^_^;


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)