柴犬 さくら 雛祭り
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 雛祭り

柴犬 さくら 雛祭り



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

3月3日は雛祭りですね。

柴犬さくらは、今日も元気です!

菜の花は、何とか間に合いました。



黄色い春らしい花が咲きました!

お雛様のそばにいけて、記念撮影です。



雛飾りの前でフィーバーする娘f^_^;

うちのもう一人(匹)の娘、柴犬さくらも、記念撮影。



入ったらダメな部屋に突然招き入れられて、ちょっと緊張気味…(笑)

お雛様に興味は、あるけど、ダメだと理解してるのか、手は出しません。

おやつちらつかせてるわけでも無いのに、ヤケにお利口さんな柴犬さくら。



でも、あまり落ち着かないみたいf^_^;

ソワソワしてます。



早く解放してくれ~って顔してますね。

女の子だけど…
雛祭りなんて関係ないもんね。

一応、儀式みたいなもんだって思ってね~。

花より団子、雛祭りよりおやつな柴犬さくらに
ポチッてお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年03月03日 21:22)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 まさしく私がいる場所は完全に場違いなところで、早く退散したいヮと云うお顔をしていますね。

 我が家には雛飾りが無いので、このような現場を目にしたことがありませんので、羨ましい限りです。
投稿者:こもしば(2013年03月03日 22:29)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、イケナイことは分かるんですね。
えら~い!
おしとやかにしなきゃ、って思ったのかな。
立ち入り禁止部屋だから雛人形とのショットは無いかと思っていたので嬉しい誤算です^^
投稿者:yushipapa(2013年03月03日 23:17)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、落ち着かなかったんでしょうね(笑)
この後、雛段を上らせられるかもとか思っていたかもしれませんf^_^;
とんでもないですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年03月03日 23:19)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
抱っこで入場、そして抱っこで退場でしたけどね。
怪しい奴らが沢山並んで、こっちを見てるよ~とかビビってたかもしれませんf^_^;
投稿者:shiba_yama(2013年03月04日 19:01)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは。

さくらちゃんメチャいい写真撮ってもらいましたね^^
すごくいい子だわ~
やっぱりそういうお部屋って犬も緊張するんですね。
うちの犬はリビングでキンチョーしています*^-^*
P
投稿者:yushipapa(2013年03月04日 21:41)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
うちのさくらは、家の中はケージ意外緊張してますね(笑)
1歩外に出れば緊張とは無縁ですが…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)