柴犬 さくらが「いぬのきもち」の表紙に?!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくらが「いぬのきもち」の表紙に?!

柴犬 さくらが「いぬのきもち」の表紙に?!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ベネッセの「いぬのきもち」を買い始めちゃいました!

「いぬのきもち」はこちら
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

だって柴犬のさくらが表示に!



ってのは冗談で、これは「いぬのきもち」のHPからソフトをダウンロードして作りました。

「いぬのきもち」は前から気になってたんですが、おまけ欲しさについに購読へf^_^;
(読んでなかったのかよ!って言わないでくださいね)

欲しかったオマケとは…

4Wayおやつポーチ!

なかなか子供達と共用できるおやつポーチが見つからなかったのですf^_^;

届いたおやつポーチはコレ。



ショルダーにもウエストポーチにもなり、ベルトフォルダーに吊す事も出来ます。



周りには、ポケットが4つ、うち一つはファスナー付き。



おやつ入れは、内側がナイロン製で口が絞れるタイプ!



おやつをさっと取り出せるけど、こぼれにくいので、すごくいい~(≧∇≦)

息子は、どうしてもコマンドの練習時にご褒美のおやつを忘れがちでした。

コレが届いてからは、ポーチをたすきがけにして、さっとご褒美をあげてます。



ポーチの中身は、小さく割った米糠クッキー。

息子や娘は、小さく割りながら与えるのが下手だったので、あらかじめ小さくしたのを入れておく事で、あげすぎ防止にもなります( ̄∀ ̄)

肝心の「いぬのきもち」本誌の方は、いろいろな知識がいっぱいでした!

「いぬのきもち 12月号」の特集の一つに「病気の症状」がありました。
知らない事が沢山あってびっくり!

いちばんタメになったのが、「抱っこの仕方」だったりしますf^_^;

子供達のやり方が、ダメなやり方として紹介されていて、子供達と「いぬのきもち」見ながら、

「ほら、駄目って書いてあるよ」

って説明すると、納得してました。

どこまで理解してくれたかは?ですが…
少しでも、わかってくれて、柴犬さくらと子供達が気持ち良く過ごしてくれたらいいなぁ~って思います( ̄∀ ̄)

こんなやり取りをしている飼い主の為に、頑張ってる柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

「いぬのきもち」は、雑誌としては少しお高いですが…、写真も多くて楽しくよめて満足しています!

来月号が楽しみです!
(息子が一番楽しみにしているという話もありますが…)

「いぬのきもち」はこちらから!
犬のブログ満載!「いぬのきもちweb」


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)