柴犬さくら通信(プラレールが気になる)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(プラレールが気になる)

柴犬さくら通信(プラレールが気になる)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは、今日も元気です♪

今日は朝から雨。

さくらは、退屈しまくり。

子供達も同じく退屈しまくりですf^_^;

子供達がプラレールで遊びます。

さくらのサークルの周りにも線路が設置されました!

プラレールが走り出すと、さくらも興味深々!



運動不足も重なって、中で大暴れf^_^;



脱線して止まると

「何で~?」

って顔してました。

米糠クッキーの大好きな柴犬さくら(⌒~⌒)

早く食べたくて必死です!



サークルから乗り出してまで、食べようとしますf^_^;

かぷっ。



やっと食べられました。

普段は、待ての号令でお利口に待つさくらですが、今日は少し意地悪して運動させましたf^_^;

ちょっと可哀想だったかなぁ~。

ベッドと戦うのもさくらは大好き!

とうとう穴を開けてしまいました(`ε´)

中の綿が出てくるのでそのままでは使えません。

ママが、いらないバスタオルで袋を作ってくれたのでベッドを押し込みました。



素敵なベッドになったのですが、さくらはあっちカミカミ、こっちカミカミf^_^;
またすぐに、穴開きそうです( ̄∀ ̄)


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)