柴犬さくら通信(米糠クッキー大好き)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(米糠クッキー大好き)

柴犬さくら通信(米糠クッキー大好き)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気です♪

久々?の晴れ間。

今日のさくらは気持ちよさそうです♪

落ち葉を積んだ山の辺りは、何か匂うのか念入りにチェックしてました。



今日は暑いせいか木陰に入ってくつろいでるさくら♪




せっかくのお天気なのだから、日の下で遊べば良いのにねf^_^;

最近やっと階段が降りれるようになってきた柴犬さくら。



でもまだまだゴワゴワで引き返していく事も(≧∇≦)

もっと高い所からジャンプするのになぁ。

日なたを歩くさくら。
めっちゃ暑くて眩しそうです♪



余り走らずウロウロしてたかなぁと思っていると、家に入りたそうな素振り。

米糠クッキーが大好きなさくら。

ママが米糠クッキーを焼き始めたので、敏感に大好きな香りをキャッチしたのでしょうか?

素直に家に戻りました( ̄∀ ̄)

戻ってからも

「まだかなぁ」

って顔してキッチンを見つめていた柴犬さくら。



お利口に焼き上がりまで待ってました!

冷めた所でひとかけら貰ったさくらは、満足して寝ちゃいました( ̄∀ ̄)

柴犬って全季節平気な気がしていたのですが、実は暑さに弱いのかも知れません。

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)