柴犬さくら通信(2012/5/11)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(2012/5/11)

柴犬さくら通信(2012/5/11)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気♪

朝から出かけてたので、昼くらいまで一人だったさくらは少しスネてました(^_^;)

大好きなウッドデッキに出してやると、直ぐに元気いっぱい。



だいぶ凛々しくなって来ました。



ポケットに犬のおやつを入れていたら嗅ぎ付けました。



「ちょうだい、ちょうだい」

と言わんばかりに、ポケットを舐めたり引っかいたりします。

しょうがないので少しあげます。



嬉しそうに手舐めてました。

最近、ウッドデッキの手すりからよく顔を出して下を眺めてる柴犬さくら。



「高いなぁ~降りたいなぁ~、降りられるかなぁ~」と悩んでいるみたいです。

だいぶ飛び跳ねたり出来るようになって来たんですけどね♪
 
 
 
 
 

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)