柴犬さくら4歳になりました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら4歳になりました!

柴犬さくら4歳になりました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

1月18日は、柴犬さくらの誕生日でした。

もう4歳。

早いものです。

今年の誕生日プレゼントは、こちら。



おもちゃ、手作りバンダナ、お肉系おやつ二袋。

早速、おやつの試食。



いつもと違うおやつに、がっつき方が違います。



ち、近すぎ(^o^;)

では、もう1つ。



釣れちゃいました(笑)

でも、試食はこれだけ。

スペシャルディナーが待ってますからね。

さくらは、かなり不満げでしたが…(笑)

食べるの一番の柴犬さくら、ディナーの準備が気になって、オモチャはほぼスルー



お腹が脹れて、たっぷり昼寝して、退屈したら遊んでくれるかなぁ~

さくらのオモチャ選びは、難しいです。

続きます。

誕生日は受難が無くて、
美味しいから大好きなんだワンの柴犬さくらに、
おめでとうのポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年01月19日 17:44)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

さくらちゃんは、寒い日に生まれたのですね。
たくさんの誕生日プレゼントとディナー♪、素敵な日だったのでしょうね。
手作りバンダナって、さくらちゃんママさんの手作りですか。楽しみです♪
4歳も元気で楽しく過ごせますように。

投稿者:yushipapa(2016年01月19日 21:25)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ありがとうございます。
バンダナはママの手作りです。
ちょっと、今回は頑張ってもらいました。
楽しみにしていてくださいね。
さくらは、オヤツとディナーで大満足のようでした(笑)
投稿者:ミミ(2016年01月19日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
誕生日プレゼントは、オヤツの方がオモチャより良いですよね❤
 例え、オヤツで釣り上げられても文句を言うことはありませんよね。

 明日はどんな事があったのか、報告が楽しみです。
 
投稿者:yushipapa(2016年01月19日 22:45)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
オヤツは食べたら無くなっちゃいますからね~
できれば、おもちゃを気にいって欲しいんですけど、難しいです。
オヤツなら、肉系を買えば外れる事無いんですけどね(笑)
投稿者:はなママ(2016年01月19日 23:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!
4歳なんですね。はなより2歳年下ですね。
ということは今まで3歳だったのだから、それにしては落ち着いてましたよね。
ディナーは美味しかったんだろうな~(^.^)
投稿者:hako(2016年01月20日 10:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう~!
元気でこの日を迎えられたことに感謝ですね。
落ち着いているようでもあり、お茶目なところもあり
とっても素直な感じが伝わってくる、さくらちゃん。
4歳を、しっかり謳歌してくださいね。

プレゼント…食べ物に目が行っちゃうのは当然ですね。(笑)
更にスペシャル・ディナーも待っているとのこと。
ワクワクしちゃいますね。
投稿者:yushipapa(2016年01月20日 21:28)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
おちついてるように見えましたか?
家族からみたらそんな風には全然見えないですけどね(笑)
まぁ、基本ビビりなんで、大人しく見えるかもしれませんね。
ディナーは、フィーバーしてましたよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年01月20日 21:33)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ありがとうございます。
無事に四歳になってくれたことには、ほんとに感謝です。
この一年も今までとおりのさくらでいてほしいなって思います。
何をおいても食べ物ってのは、しょうがないですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)