柴犬さんの誕生日ディナー
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さんの誕生日ディナー

柴犬さんの誕生日ディナー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら、7歳の誕生日の続きです。

プレゼントでもらった鹿骨を満喫。



珍しく、頑張ります。

ガリガリガリガリ…



さすが鹿骨って感じかな。



半分くらい頑張りましたが、そこで挫折。

手で押さえられないと無理らしい( ̄ー ̄)
珍しくワンコらしい食べ方してましたが…
途中で諦めるのはなぁ。

まぁ、見向きもしないより良かったですけどね。

バースディディナーはこちら!



缶詰豚肉ソテー添え
鮭ジャーキーにチーズふりかけトッピングです。

野菜とパンダメになったので、ケーキは無し。

それでも準備してる時から、大フィーバー!



凄い勢いで完食しました。

昨年は大手術をした柴犬さくら。
今年は健康で怪我無く、行ってほしいものです。

健康一番頑張るワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年01月19日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
遅くなって申し訳ありませんでした。
 さくらさん
  7歳の誕生日 おめでとうございます。

 たくさんのご馳走 さぞ満足されたでしょう

 今年一年と云わず、ずっとズット健康で、毎日を楽しく過ごしてください。
投稿者:yushipapa(2019年01月20日 20:52)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ありがとうございます。
一年一年積み重ねて健康長生きが一番ですね。
美味しい物、堪能したと思います。
この日だけは受難が無いですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)