柴犬さんは、ミシンが恐い?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さんは、ミシンが恐い?

柴犬さんは、ミシンが恐い?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は運転免許の更新に行ってきました。

久しぶりのゴールド免許(^-^)v

長かった~

家に帰ると…



柴犬さくらが、何やら訴えて来ました。

どうも、ママのミシンが怖いらしい。

怖いらしいが、掃除機よりは平気みたい。



ママが離れて静かなミシンに、ジワジワ近づく柴犬さん。



でも、ここまで(笑)

見ないようにしてました。



突然動いたりしないんですけどね(笑)

とりあえず、安心したのか、お昼寝再開。

したのも、束の間。
またミシン稼動。



やっぱり怖いらしい(笑)

この後、パパの横で丸まって寝てました。

結局、寝るんかい!

怖い時は、
安全な場所で寝るのが一番なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:sakura papa(2018年06月01日 10:29)[編集] </div> ▼ 無題
ご無沙汰です。
お元気でしたね~(笑)
ゴールド免許復活おめでとうございます。
ちょっと・・いや だいぶん悔しいです。
私の場合 昨年免許更新したのですが また青です。
ゴールド復活はかないませんでした!
しかも2連続で違反者講習ってどういうこと???
カウンターで聞いたところ「惜しかったですね~あと一か月足りませんでした~」だって
ゴールド復活まで8年って長くない~??
独り言です「一時停止の標識曲がってんの治しとけ~!」以上
一時停止の標識曲がってるのなおしてけ~‽
投稿者:春桜(2018年06月01日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
ミシンの怖いさくらちゃんも気になりますが、
ママさんが何を作っているのかも気になります。
さくらちゃんのかな?
毎年、楽しみなハロウィンの服?
想像するだけで楽しいです。
投稿者:yushipapa(2018年06月01日 21:14)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
そう、8年って長いですよね~
青の5年は辞めれ!って言いたいですよ。
まぁ、スピード違反で覆面に捕まったので、
何とも言えませんが"(-""-)"
安全運転してても違反しちゃうんですよね。
駄目だけど…(笑)
投稿者:yushipapa(2018年06月01日 21:15)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらの福とかでは無いですよ~
出来上がりはまた報告するので、
お楽しみにね。
さくらの受難、そろそろ慣れてもらいたいものです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)