柴犬は新聞を読めるか
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬は新聞を読めるか

柴犬は新聞を読めるか



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ママが読んでる新聞を、一所懸命眺めていた柴犬さくら。



今まで、色々人間臭かったけど、
とうとう字が読めるようになったか(笑)

とりあえず、読んでみ。







「無理だワン」

だよね~

でも、読めなくても、新聞紙は、お布団になるよ!



どう?暖かいでしょ?





「なんか違うワン!」

だよね(笑)

ちなみに一枚目、新聞では無くて、
ママが食べてたオヤツ見つめてただけです。

ついつい、いじりたくなるんですよね(笑)

変な事してる間に、
ママがオヤツ食べ終わっちゃったワン!
凄く損した気分だワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:通りすがり(2017年03月09日 21:48)[編集] </div> ▼ 無題
我々は文字なるものは読めなくてもいいんですョネ! その上に載っていると思う戴けるものが主目的ですネ❤
 さくらさんは、新聞紙は噛み破るということはなされないのですか?
 私はすぐに噛み砕き作業に移っちゃいます!!
投稿者:yushipapa(2017年03月09日 21:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
不思議と、新聞はほとんど破りません。
でも油断してると、こっそり穴開けてたりしますが(笑)
まぁ、新聞なんて興味無いワンらしいです。
投稿者:はなママ(2017年03月09日 23:48)[編集] </div> ▼ 無題
ママさんがおやつ食べてるのを邪魔したかったかな?
くれないなら新聞読ませないとか?
うちは新聞には興味がないですが、丸めて投げると引きちぎって遊びます。
ゴミになるけど安くつくでしょ(笑)
投稿者:yushipapa(2017年03月10日 20:55)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらも丸めて投げると喜びますよ。
ただ、その場合はびりびりにしちゃうので、
周りがゴミだらけになります。
邪魔してたってより、頂戴だったと思います(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)