柴犬も英雄?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬も英雄?

柴犬も英雄?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

携帯電話、何処をお使いですか?

我が家は、auと格安スマホ。

別にauをお勧めするわけでは無いですが…
最近はauのCMがお気に入りだったりします。

auが日本の「英雄」のその後をコミカルに描いたもの。



この夏は、こんな感じ…

って、柴犬さくらも仲間入り。

柴犬だって、日本の英雄ですからね!

しかし、我が家の英雄、朝から爆眠。



ちょっぴりムカついたので、
新聞布団の刑に!



一枚づつかけたけど、全く気にせず(@ ̄□ ̄@;)!!



眠り続ける柴犬さん。

もう少し、英雄らしくしてよね~



やっと起きと思ったら、
「英雄って美味しいの?」
って顔してオヤツ要求。

英雄ってより、食う寝る遊ぶですね(笑)

今は「英雄」の活躍する場面が
減ったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年07月11日 13:30)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! いろいろご活躍ご苦労様です❤
と、云うよりはこの蒸し暑さに、いくら寝ていても異常な重さが掛かれば気付くはずなのが、今回は身体が反応しなくなったんでしょうネ!

 英雄だけの夏ではありませんね。柴犬もエーユーの仲間内ですか! 柴犬ミミは
   ドッコモ ワンワン
に囲まれて、盆踊りの夏を楽しみたいです。

投稿者:yushipapa(2017年07月11日 21:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もともと、寝てる時には、
好きにして状態ですからね(笑)
新聞くらいではびくともしません。
ミミちゃんはドコモですか。
盆踊りでの活躍を楽しみにしてますね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)