柴犬サッカー
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬サッカー

柴犬サッカー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら、サッカーが大好きです!



この大きなボールは、さくら用に空気少なめ。

なので、くわえて走れちゃいます。

小さなボールの方が遊び安いと思うのですが…



全身でボール止めるのが、楽しいらしい(笑)

軽く蹴ったくらいでは、柴犬さくらを抜き去る事は出来ませんf^_^;



確実に止めてきます。

始めのうちは、止めたら持って来てくれるんですが…

何回かやってるうちに、止めるだけで満足する柴犬さくら



蹴ったボールにガウゥって飛び付いて止めに行き…

蹴りに来いって顔するんですよね(笑)

だいぶサッカーらしくなってきたかな。

大きなボールに飛び付くのは、
楽しいんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年03月19日 21:32)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんには、サッカーの相手になってもらえるお方がいて幸せですね❤
 私には残念ながらいないので悔しいです。

 サッカーボールに馴染んでいるのがよく分かります。
 私も一度でいいから経験してみたいです。
投稿者:春桜(2014年03月19日 21:59)[編集] </div> ▼ 無題
サッカーで遊ぶさくらちゃん、とっても楽しそうですね。ボールを持つと返してくれない子もいるけど、さくらちゃんはちゃんとサッカーになってますよね。いい感じですね♪
投稿者:はなママ(2014年03月19日 22:43)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、大きなボールで遊ぶのですね!
はななら逃げると思います(笑)
全身で止めに行くのってすごい技ですよ!
ワンワンサッカーがあればいいのにね(^.^)
投稿者:yushipapa(2014年03月19日 22:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
サッカーは意外と過激ですよ。
足元から放たれるボールを狩るが近いかも。
ミミちゃん、サッカーしないけど、スイカやカボチャまるかじりしちゃうじゃないですか(笑)
サッカーボールも平気でしょうね。
投稿者:yushipapa(2014年03月19日 22:52)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
結構サッカーぽくなってきましたね。
さくらはディフェンス専門ですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月19日 22:54)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
わんわんサッカーは厳しいかな~
シュート出来ないですからねf^_^;
キーパー専門ならバッチリですよ。
このボールは逃げないけど、トゲトゲのちっこいボールはダメなさくらです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)