柴犬マッサージ師
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬マッサージ師

柴犬マッサージ師



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

マッサージならお任せ!

柴犬マッサージ師のさくらです。



腰を入れて、ギュッギュッ。

「お客様、こってますね~」

って感じ(笑)

「おや、こちらもカチカチですよ!」

って場所を変えてギュッギュッ



でも、この柴犬マッサージ師、辛いところを微妙に外すのが得意技(笑)

マッサージから、温熱療法に切り替えました。



体温が高い柴犬さん、ぴったりくっ付くとホカホカ。

こりも緩むってもんです。

でもね…



髪の毛や首を舐めるオプションは、要らないよ~

何より、重たいのが難点ですね…

って、さくらさん?



もしかしたら、降りれなくなってますか?(笑)

マッサージは大変なんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年03月20日 21:16)[編集] </div> ▼ 無題
なんともうらやましい。
私も柴犬マッサージ師さくら先生に、揉んで頂きたいです。
温熱療法もいいですね。オプションは、想像するだけで、こそばくなってきました。
さくらちゃん、昨日はサッカー選手だったのに、今日はマッサージ師なんですね(笑)
投稿者:ミミ(2014年03月20日 21:36)[編集] </div> ▼ 無題
こりゃまた・・・私でもやったことが無いマッサージ師稼業!! 何時その技術を習われたんですか? 専門学校に何日間通学されたんでしょうか?  見事な・・・というか、背中から降りるのが嫌でその恰好で時を過ごされてるんですよね!
投稿者:yushipapa(2014年03月20日 22:56)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
マッサージ師さくら、お代はおやつです。
その代わり…ノークレームで(笑)
オプションは必須なので拒否できません。
毎日マルチに頑張ってます(笑)
投稿者:こーたまま(2014年03月20日 22:58)[編集] </div> ▼ 無題
すごい!さくらちゃんマッサージ師(笑)
笑顔ですね(≧∇≦)
投稿者:yushipapa(2014年03月20日 22:58)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
マッサージ師さくら、全て独学、全て運です(笑)
降りるのが嫌と言うか、どうやって降りようって悩んでるみたいです。
立つのは怖いので立たずに降りようと努力してました。
投稿者:yushipapa(2014年03月20日 23:01)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
さくらにしたら、なにやらせるの!みたいな感じでしょうね。
写真とるために、そのままそのまま…
とか言われるんですから(笑)
投稿者:はなママ(2014年03月20日 23:08)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんのマッサージいいな~(^.^)
じっとしていて押してくれるなんてなかなか出来ないですよ(^^♪
温熱療法は重そうなので、遠慮しておきます(^_^;)
投稿者:(2014年03月21日 01:36)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんのマッサージ師さん、いいなぁ。
うちは主に温熱療法がお得意な方が多くて、上手にフミフミしてくれるコは少ないです。さらに耳フェチなマッサージ師さんにかかったら、お耳ぺろぺろ攻撃ですね。ちゃんと仕込んだらできるようになるかな?
投稿者:hako(2014年03月21日 21:02)[編集] </div> ▼ 無題
なんとまぁ!
私が一番やって欲しいことのてんこ盛り。(笑)
それも、さくらちゃんがやってくれるなんて
夢のような光景です~。
うちも是非、弟子入りさせてくださいっ。
投稿者:yushipapa(2014年03月21日 22:08)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ググって押してくれるんですが…
微妙にポイントを外すらしいんですよね。
重さは意外と平気だったりします(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月21日 22:11)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
耳フェチは結構辛いですね(笑)
ちなみにさくらは、衿フェチ。
衿を噛み噛みペロペロするんでビショビショになりますf^_^;
藍さんとこ、みんなで温熱されるときつそうですね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月21日 22:13)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
弟子なんてとんでもない!
さくらもまだまだ修業中の身ですから(笑)
いや、修業すらしてません。
やりたい放題ですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)