桃の花

桃の花



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

春になり、花が増えてきました。

スティックブロッコリーも花が咲き始めちゃいました。



どんどを食べないとだめですね(笑)

桃の花も、次々に咲いています。



やはり、桃の節句は旧暦の方が合ってるんでしょうね。



桜季節にはもう少しかかりそうです。

春らしくなって来たからって、付き合わされる柴犬さくら。



不本意そうな顔していました。

折角なので、桃の簪。



結構似合います。

どんどん春らしくなって行きますね。

さくらの季節まで、後少しです。

桜の季節よりも、
美味しい季節になって欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2017年03月21日 11:28)[編集] </div> ▼ 無題
スティックブロッコリ-っておもしろいですね
なんだか花火みたいで、全部咲いたらきれいでしょうね(笑)
我が家の桃の花は、やっと蕾に色がついてきたところで開花まであと少しです。こちらは桃の節句を旧暦でするので、ちょうど良さそうです。

さくらちゃん桃の簪が似合って、やはり女の子ですね
投稿者:ミミ(2017年03月21日 14:26)[編集] </div> ▼ 無題
 桃の簪、非常によく似合ってます❤ 
ガ!! もう少し愛想よくしていたら尚更でしたけど!!
 
 我が家のブロッコリーも花が咲きだしましたので、私にもお零れが貰えるようになりました❤
 特に三太は大好物なので大喜びです!!

   段々と春が近づいてきてますネ

投稿者:yushipapa(2017年03月21日 21:56)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
桜太君の処も旧暦でお祝いされるのですね。
間に合うと良いですね。
スティックブロッコリー、全部咲いたら食べられませんよ(笑)
お弁当とかにはとても良いサイズです。
似合ってますか?本犬かなり不本意だったんですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2017年03月21日 21:58)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
三太君はブロッコリー好きなんですね。
さくらは見向きもしませんよ。
さくらが愛想良いのは受難無しでおやつがあるときくらいです。
いきなりのモデルは、なかなか厳しいですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)