波の広場で…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 波の広場で…

波の広場で…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

まだまだ続くゴールデンウィーク(笑)

5月5日の子供の日、深北緑地の波の広場に行きました。

「波の広場」は、スケートボードしたりする専用スペース。



スケートボードと、キックボードで子ども達は爆走。



柴犬さくらは、しばらくノンビリ眺めてました。



この日も暑いくらいの良い天気。

沢山の人たちが、すぐそばを爆走する横で、物ともせずお昼寝タイム。



この辺、普段からウルサい子ども達と過ごしてるおかげか、腹座ってます(笑)

この後も、ひたすら睡眠をむさぼる柴犬さくら



時々、
「可愛い~」

とか言ってナデナデされたりしてましたが…
総スルー(笑)

せっかくなので、柴犬さくらも、スケートボードに初挑戦!



よくテレビで、スケートボードする犬を見ますが、さくらはフリーズしてました(笑)

帰る前に、少しだけドッグランに寄りました。

続きます。

いきなりスケートボードなんて、
出来るわけ無いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年05月09日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
スケートボード  初体験お疲れさんでしたが、固まらなくても良かったのでは!
 テレビデビューできたかも知れなかったのに,惜しかったですね❤
 明日はどんな体験があったのでしょうか?
  楽しみです。
投稿者:春桜(2015年05月09日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
お外で緊張しないでお昼寝って気持ちがいいでしょうね。
深北緑地に、スケボーが出来る場所があるのですね。子供さんたち、気持ちよさそうですね。
スケボーさくらちゃん、お写真ではプロっぽい感じで、
さまになっているのですが、フリーズだったのですね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年05月09日 22:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
以外と乗ってくれるかなって思いましたが、
予想通りの結末でした(笑)
ほんとに上手に乗ってくれたら、テレビデビュー間違い無しなんですけどね…
そんなに甘くは無かったですf^_^;
投稿者:yushipapa(2015年05月09日 22:35)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
プロっぽいですか(笑)
この状態で完全フリーズでした。
息子がほんの少しだけボード押した瞬間、飛び降りてました(笑)
どこでも寝れるってのは特技でしょうね~
投稿者:桜太かあさん(2015年05月09日 23:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん地方は、子どもさんが楽しめる場所がたくさんあっていいですね
さくらちゃんものんびりお昼寝できたようで(笑)

スケ-トボ-ドは乗っているだけでも拍手です
桜太だったら絶対に乗らないと思います
投稿者:はなママ(2015年05月09日 23:13)[編集] </div> ▼ 無題
GW満喫してますね~!
お子さんたちは喜んだでしょうね(^.^)
さくらちゃんは疲れたかな?(笑)
岩の上で横になれるなんて、はなでは考えられないです。すぐ飛び降りますから(笑)
お兄ちゃんはスケボーもできるのですね!
投稿者:mucchis(2015年05月09日 23:54)[編集] </div> ▼ 無題
きっかけは突然に。
ひょんなことから スケボー柴になるかもしれませんよw
投稿者:yushipapa(2015年05月10日 21:08)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
乗ったって言っても、抱っこして乗せただけなんですけどね(笑)
とりあえず、3回目で成功だったんですよ。
ノンビリ昼寝した後だったので、付き合ってくれたかな(笑)
投稿者:yushipapa(2015年05月10日 21:13)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
岩から飛び降りるのもめんどくさいくらい疲れてたんだと思います。
普段ならすぐに下りちゃいますからね。
まぁ、冷たくて気持ち良かったってのもあるかも。
スケートボード、なんとか乗ってるってレベルですよ。
キックボードもスケボーも私が使ってたのですから(笑)
投稿者:yushipapa(2015年05月10日 21:16)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
スケボー柴でもフリスビー柴でも良いけど、
そういうの出来るようになって欲しいなって思います。
夢ですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)