犬生初猪肉!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 犬生初猪肉!

犬生初猪肉!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃん所のミミパパさんから頂いた猪肉と白葱でぼたん鍋を頂きました。

一応、ネットで調べて、味噌味ベースに。

葱も入ってるので、柴犬さくらは頂けません。

なので、スライスした猪肉(ロース)のヘタの厚くなってしまった部分を、焼きで!



犬生初の猪肉ステーキでに大興奮の柴犬さくら。



焼いてる時から、待ち体制。

なので、ワクワクを通り越して、
またまた、野生化。



ガツガツがんがん。



まいう~

しかし、勢いよく食べたので、
一瞬で完食。

いつもなら、そこで終わりなんですが…



余程美味しかったのか、
即おかわりの催促( ̄ー ̄)

いやいや、全部食べたらお仕舞いだよ。

因みに、我が家もぼたん鍋初体験。

よく、猪肉は硬いとか臭いとか言われますが…
我が家には全く問題なし。

美味しく頂きました。

で、
「また食べたい!」
ですと(@ ̄□ ̄@;)!!

猪肉なんて、そんな簡単に食えんわ!

ほんと贅沢な子供達と柴犬です。

ミミパパさんには、ホント感謝感謝です。

猪肉、最高!
もっともっと食べたいんだワン!の柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年12月26日 21:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 美味しかったでしょう❤
お口の開け方からして、満足されたんでしょうか? 未だもうチョット食べたかったと思いますが、さくらさんだけの猪肉ではないので我慢してくださいネ。
 モット欲しかったら 単独旅行でいいですから我が家でたらふく食べましょう!!
 然し送るコオテャしませんので、帰りの交通手段を考えてやって来てください!

 猪肉の臭みは無かったと思います!
投稿者:はなママ(2016年12月26日 23:00)[編集] </div> ▼ 無題
ぼたん鍋って1度だけお店で食べたことがあるのですが、美味しかったです。
自宅ではやったことないですが(^_^;)
さくらちゃん美味しかっただろうな~!
やっぱりお肉が好きなんですよね!
子供さんたちも今からこんな美味しいのを味わってしまったら、大人になったらどうなるんでしょうね?(笑)
投稿者:yushipapa(2016年12月27日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと美味しかったです。
さくらは、もっともっとって顔してましたが、
単独で旅行に出られたらさすがに慌てますので、
ご勘弁を(笑)
行くときは我が家族一緒です。
投稿者:yushipapa(2016年12月27日 21:23)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
まぁ、子供のうちに一度くらい経験しておくのは良いかなって思いますよ。
しょっちゅう贅沢してたらこまりますが…
それよりも、年末年始、美味しい食べ過ぎて、
さくらがどうなるか…心配だったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)