発表会と贈り物
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 発表会と贈り物

発表会と贈り物



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日、娘の発表会でした!



発表会と言っても、誰でも出られる楽器店主催のコンサート。

人前で、演奏する度胸付けみたいなもんです。

家に帰ってみると、嬉しい贈り物が届いてました!

またまた、ミミパパとの愉快な日常生活のミミパパさんからの、お野菜です。

しかも、2箱も!

一つ目の箱には、あの美味しい葡萄



子供達の狂喜乱舞を横目に、柴犬さくらは残念そう。

他にも、胡瓜とピーマンが入ってました。



野菜高騰の折、嬉しい限りです。

で、2箱目。

き、きた~!
秋の味覚サツマイモ!



柴犬さくらも、気付いたようです。

生では食べない柴犬さくら。
焼き芋が無いか、チェック中。



しつこくチェックチェック。

この後、ママに何か訴えに行ってました(笑)

毎度毎度、季節のお野菜を送って下さるミミパパとの愉快な日常生活のミミパパさんに感謝感謝です。

スイートポテト、サツマイモアイス…
考えただけでも、
ヨダレが出てくるんだワンの柴犬さくらに
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年09月21日 21:34)[編集] </div> ▼ 無題
どうやらお父さんの荷造りの手落ちのようで、サツマイモの表皮が、輸送中に擦れてしまってるようですネ。申し訳ありませんでした。

 さくらさん!  焼き芋にして貰うと最高だと思いますョ❤
投稿者:yushipapa(2015年09月21日 21:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
全然気にしないでください。
わが家で掘った時も、ほとんどこうなっちゃいますから。
何より、大きさにびっくりしてしまいました。
焼き芋も当然やってみるつもりです。
芋大好きの娘とさくらが待ち構えていますからね(笑)
投稿者:春桜(2015年09月21日 21:52)[編集] </div> ▼ 無題
舞台の上にひとりで立つ娘さんの姿は、親としてはきっと胸ドキドキなのでしょうね。
涙うるうるでしょうね。

ビックリするほどの、たくさんのお野菜。
実りの秋ですね。
料理上手なさくらちゃんママさんの出番ですね。
さくらちゃん、おいもだよぉ~。
投稿者:yushipapa(2015年09月21日 22:04)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
もうね、回数重ねすぎてて、ドキドキはしないです。
とりあえず、しっかりやって来いよって感じです。
こうした舞台に慣れる事は、将来にきっとプラスになると思います。
さくらも、娘も、芋~って興奮してますよ(笑)
投稿者:はなママ(2015年09月22日 00:01)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの大好きなさつまいも!
ママさんがいろいろアレンジして美味しいお料理やおやつが出てくるのでしょうね(^.^)
さくらちゃんもそれがわかってるのでしょうね。
ぶどうも美味しそう!
投稿者:yushipapa(2015年09月22日 00:20)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、芋の存在しっかり判ってますね。
しかも生はダメってことも。
おいでは無視しても、芋いる?はすぐに反応しますからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)