発表会はお留守番
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 発表会はお留守番

発表会はお留守番



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

三連休初日は、息子のピアノ発表会でした。



まぁ、楽器店主宰のこじんまりした発表会ですが、
学年が高くなった分、立派に聞こえます。

頑張りました。

当然、柴犬さくらはお留守番。

出かける前に、ひと遊び



ボール遊びをしようと、投げたら…



珍しく一人遊びを始めちゃいました( ̄ー ̄)

普段は全然しないのに…

で、どうするのかと見ていると、横に置いてお昼寝開始(笑)



自動的に、ボール遊び終了。



よく寝てます。

まぁ、お留守番は平和で良いかも知れませんね。

一日開けての月曜日、今度は娘の発表会。
落ち着かない連休だったりします。

連休、台風の影響もありそうだし…
おうちでノンビリしとくんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年09月17日 22:53)[編集] </div> ▼ 無題
息子さん大きくなりましたね。
ピアノ続けてるっていうのはいいですね(^.^)
このままずっと続けてほしいですね(^^♪
娘さんの発表会の日のお天気がきになりますね。
さくらちゃんはたまにはお留守番がいいんだワンって思ってると思いますよ(^.^)
投稿者:春桜(2016年09月17日 23:48)[編集] </div> ▼ 無題
息子さん、子供の真剣な姿って素敵ですよね。
三連休は、パパさんママさん、大忙しですね。
さくらちゃんは、お留守の間、ずっと寝ているのかな?
ひとりボール遊びでもしているのかな・・。
投稿者:ミミ(2016年09月18日 13:08)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! お留守番ご苦労様でした。
ボール遊びは、お留守番報酬待ちのデモンストレーションですか?(違ったかナ!)

 毎年の発表会ご苦労様です。

 私の遊びの相方夢結ちゃんは、毎朝戴いたピアノで練習しています。
投稿者:桜太かあさん(2016年09月18日 14:59)[編集] </div> ▼ 無題
ピアノの発表会、おめでとうございます
高学年になって、曲の難易度が増しているのではないでしょうか。頑張りましたね
それにしても息子さん、背が伸びましたね~

さくらちゃんにしてみれば、少しの間のお留守番ならのんびりできていいのでしょうね
投稿者:yushipapa(2016年09月18日 21:52)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
やっぱりピアノが弾ける、楽譜が読めるってのは、
男の子としては希少だと思ってるんだと思います。
なんだかんだ続けていくつもりのようです。
まぁ、何か一つ強みがあれば良いかなって思っています。
投稿者:yushipapa(2016年09月18日 21:54)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
お留守番は基本ケージの中なので、
寝てると思います。
ケージにおもちゃは有るのですが、
遊びより枕ですね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月18日 21:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
あのピアノ愛用してくれてるのですね。
わが家の子供達もピアノを習う前は
あれをピロピロやってました。
そのうち、ミミちゃんも弾いて見ると良いですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月18日 21:58)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
おめでとうってほどの発表会じゃ無いですよf^_^;
どちらかと言うと、場数稼ぎみたいなものです。
まぁ、小学6年にして、大舞台での経験抱負ってのは、将来イロイロ強みになってくれたら良いかなって思っています。
さくらは…ノンビリしてますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)